なんだか泣きたくなってきた


子供の頃から変わり者のきいちの目標は、平穏に過ごすこと。
小学生時代の大親友の俊君と再開したとき、何かが変わる。
これってどういうきもち?自分のことなのにわからない!でも、俊くんは理由を知っているみたいで。

____________________________________

主人公が小学生時代からのスタートです。
フレッシュさをだしたいのに作者が淀んでてうまく出てるかわからん。

オメガバースですが、独自設定あります。
詳しくは本編必読でお願いします。

楽しんでくだされば幸いです。
執筆中に訂正が入る場合は、冒頭で報告いたします。

予告なくR18シーンが入ります。背後にご注意お願いいたします。

濡れ場の前にはサブタイトル横に*を付けます。
特殊性癖表現(主に小スカ)がある場合は*を2個つけてます。好みでなければ自衛してください。(20210310変更部分)

視点が場面に応じて変わる場合があります、ご容赦ください。

話の進行上、主人公に対する暴力表現が出てきます。主人公が辛い目に合うのは嫌という方はご注意下さい。(59話手の平の上以降)

作者社会人のため、不定期更新になります。

以上注意事項です。

どうぞお楽しみください。

20210423 1章完結、翌日から2章スタートします。
20210620 後日譚含めてすべて完結いたしました!零れ話やらスピンオフ、この小説のキャラでリクエストがあれば違うブックで制作予定です。お気軽にどうぞ!

こちらは青春BLとして第9回BL小説大賞にエントリーしております!もし良ければ投票頂けると嬉しいです!
青春BLが好きな方は、是非よしなにー!!



24hポイント 262pt
小説 5,485 位 / 140,767件 BL 1,102 位 / 15,927件