上 下
253 / 273
2章

あとがき

しおりを挟む
そんなに長くはならないつもりですと前作あとがきで言っておきながら、気がついたらどんどん文字数が増えていき、コメントをいただけたりブクマ数も以前より遥かにこえた思い入れの深いものになりました。

応援してくださった方々、読者登録してくださった方々、更新と同時に栞を挟んでくださった方々ありがとうございます!

なんだか泣きたくなってきた。は幼馴染みが成長していく上でお互いの足りない部分やら、周りに起こる事件など、いろんな偏見やら障害やらを乗り越えた先のハッピーエンドを掴み取る物語です。

ギャグになりまーすとか言っておきながら、シリアスも当社比多めになっちゃいましたが…執筆中にきいちとかそのまわりの登場人物たちが勝手に動き出したので私は別に悪くありません(やめろ)

今回も前回に引き続き作者の性癖が詰まったものになりましたが、私の小説の根本は受けがかわいそうで可愛い。と、エロはねちっこくが2大柱でそこに小スカが入ります(プレゼン)

人間味というか、なかなかに濃い内容になった、のかな?なってますよね?なりませんでしたか?(震え)

今後はこぼれ話というか、閑話休題というか、その後の彼らをちらほらかけたらいいなあと思いつつ、ネタはもう尽きているのでリクエストもこっそり募集しておきますね(白目)

次回作もすでに執筆中です!!

本作が毎日更新していたので、次回作はゆるゆる更新になるかもしれません。
(とかいいつつ作者の性格的にどうなんでしょうね。)

ちなみに次回作は、初のファンタジーです。相変わらず受けが可愛そうで可愛い、攻めが受け以外にはクズでアホをキーワードにしてます。

サラッと宣伝しておくと、受けは攻めのために死ぬのは誉れだけど、攻めは生きる意味を教えたいみたいな。互いがゆるゆるほわほわマイペースなのに、死生観だけは解釈違いです!!みたいなのをベースに宗教戦争に巻き込まれていく的なストーリーです。

とんでもないハードルを掲げてしまいましたが倒していこうぜ、目先のハードル(狂気)

初の人外受け、本作よりも流血表現やら背後注意が盛り込み中。
一作目からジャブ程度に性癖を出してきた作者の、読者様ついたから好きに書いてみていいよねという見切り発車でスタートです。でも一作目のあとがきで言った通り、次回作からきちんとプロットを作ったので今回よりも読みやすいはずです。

次回作ふくめて、これからも拙作を楽しんでいただけたらこれ以上の喜びはありません。

なんだか泣きたくなってきた。約5ヶ月間の更新でしたが今までお読みいただいてありがとうございました!

そして最後に後日譚として一気に5篇投稿させていただきます!またどこかで桑原家息子二人が活躍するお話がかけたらいいなと思ってます。

皆様応援していただきありがとうございました!!
そして感想まじで励みになります、この物語は閉幕しても随時感想受け付けております(欲しがりさんかよ)
次作でまたハッスルするつもりですので、今後とも作者ならびにだいきちの妄想小説をよろしくおねがいいたします!!

だいきち
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【婚約破棄されたΩは、イケメンαに溺愛される】

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:809

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:2,628

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,773pt お気に入り:24,902

オメガの城

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:58

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,535pt お気に入り:1,345

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,039pt お気に入り:2,474

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:2,186

処理中です...