幼馴染が魔王だったので、人間の私も魔国に乗り込んだら、邪竜騎士団に気に入られて救世主になっちゃった?

でも私の一番は幼馴染なので、みなさん忠誠はそちらに誓ってください、までがタイトルです。

幼馴染のロキはその暴力性から、町では鼻つまみ者。周囲から悪影響だと付き合いを咎められながらも、シオンはロキと遊ぶことをやめなかった。
そんなある日、ロキの元へ魔族の国からの使者がやってくる。
「ロキが、魔王の息子……?」
信じられないことに、ロキは魔族の国王の第二皇子だった。
魔族は人間との交流を毛嫌いしており、ロキはそのまま連れて行かれてしまう。

シオンはロキを追って魔族の国へ。魔王城で下働きを始めるが、徐々にシオンの能力が目覚め始め……。気づいた時には魔王直属の軍団、邪竜騎士団の団員たちに頼られるようになっていた。
とはいえ、シオンの目的はロキと一緒に生きていくこと、そのためにはロキを魔王にすること。
「みんな、私じゃなくて、ロキのために忠誠を誓ってほしいな!」

※初投稿なので、感想やこうしたらいいのでは?という意見ぜひください。
※できれば優しい言葉で……
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,362 位 / 184,362件 ファンタジー 42,340 位 / 42,340件