【雑談】今年も猫の手を撫でる。
もふもふの手が
かわいいねって言ってあげるだけ。
雑談してます。話題募集中。
「おいでー。」
ついに書きかけのものまで載せ始めた。
*コメントや感想は全部見てる。
けど独り占めしたいから非公開にしてる。
ごめん笑
かわいいねって言ってあげるだけ。
雑談してます。話題募集中。
「おいでー。」
ついに書きかけのものまで載せ始めた。
*コメントや感想は全部見てる。
けど独り占めしたいから非公開にしてる。
ごめん笑
あなたにおすすめの小説
王子様への置き手紙
あおた卵
恋愛
フィオナは王太子ジェラルドの婚約者。王宮で暮らしながら王太子妃教育を受けていた。そんなある日、ジェラルドと侯爵家令嬢のマデリーンがキスをする所を目撃してしまう。ショックを受けたフィオナは自ら修道院に行くことを決意し、護衛騎士のエルマーとともに王宮を逃げ出した。置き手紙を読んだ皇太子が追いかけてくるとは思いもせずに⋯⋯
砕けた愛
篠月珪霞
恋愛
新婚初夜に男に襲われた公爵令嬢エヴリーヌは、不義密通の罪を被せられた。反逆罪に問われた彼女の一族は処刑されるが、気付くと時間が巻き戻っていた。
あなたへの愛? そんなものとうに、砕け散ってしまいました。
白い結婚を捨てた王妃は、もう二度と振り向かない ――愛さぬと言った王子が全てを失うまで』
鍛高譚
恋愛
「私は王妃を愛さない。彼女とは白い結婚を誓う」
華やかな王宮の大聖堂で交わされたのは、愛の誓いではなく、冷たい拒絶の言葉だった。
王子アルフォンスの婚姻相手として選ばれたレイチェル・ウィンザー。しかし彼女は、王妃としての立場を与えられながらも、夫からも宮廷からも冷遇され、孤独な日々を強いられる。王の寵愛はすべて聖女ミレイユに注がれ、王宮の権力は彼女の手に落ちていった。侮蔑と屈辱に耐える中、レイチェルは誇りを失わず、密かに反撃の機会をうかがう。
そんな折、隣国の公爵アレクサンダーが彼女の前に現れる。「君の目はまだ死んでいないな」――その言葉に、彼女の中で何かが目覚める。彼はレイチェルに自由と新たな未来を提示し、密かに王宮からの脱出を計画する。
レイチェルが去ったことで、王宮は急速に崩壊していく。聖女ミレイユの策略が暴かれ、アルフォンスは自らの過ちに気づくも、時すでに遅し。彼が頼るべき王妃は、もはや遠く、隣国で新たな人生を歩んでいた。
「お願いだ……戻ってきてくれ……」
王国を失い、誇りを失い、全てを失った王子の懇願に、レイチェルはただ冷たく微笑む。
「もう遅いわ」
愛のない結婚を捨て、誇り高き未来へと進む王妃のざまぁ劇。
裏切りと策略が渦巻く宮廷で、彼女は己の運命を切り開く。
これは、偽りの婚姻から真の誓いへと至る、誇り高き王妃の物語。
『定時後の偶然が多すぎる』
こさ
BL
定時後に残業をするたび、
なぜか必ず同じ上司が、同じフロアに残っている。
仕事ができて、無口で、社内でも一目置かれている存在。
必要以上に踏み込まず、距離を保つ人――
それが、彼の上司だった。
ただの偶然。
そう思っていたはずなのに、
声をかけられる回数が増え、
視線が重なる時間が長くなっていく。
「無理はするな」
それだけの言葉に、胸がざわつく理由を、
彼自身はまだ知らない。
これは、
気づかないふりをする上司と、
勘違いだと思い込もうとする部下が、
少しずつ“偶然”を積み重ねていく話。
静かで、逃げ場のない溺愛が、
定時後から始まる。
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉
恋愛
魔王討伐を終え、王都に凱旋した英雄たち。
その中心には、異世界から来た聖女と、彼女に寄り添う王太子の姿があった。
王太子の婚約者として壇上に立ちながらも、私は自分が選ばれない側だと理解していた。
だから、泣かない。縋らない。
私は自分から婚約破棄を願い出る。
選ばれなかった人生を終わらせるために。
そして、私自身の人生を始めるために。
短いお話です。
分厚いメガネ令息の非日常
餅粉
BL
「こいつは俺の女だ。手を出したらどうなるかわかるよな」
「シノ様……素敵!」
おかしい。おかしすぎる!恥ずかしくないのか?高位貴族が平民の女学生に俺の女ってしかもお前は婚約者いるだろうが!!
その女学生の周りにはお慕いしているであろう貴族数名が立っていた。
「ジュリーが一番素敵だよ」
「そうだよ!ジュリーが一番可愛いし美人だし素敵だよ!!」
「……うん。ジュリーの方が…素敵」
ほんと何この状況、怖い!怖いすぎるぞ!あと妙にキモい
「先輩、私もおかしいと思います」
「だよな!」
これは真面目に学生生活を送ろうとする俺の日常のお話
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
眠いですっ
背中も頭も痛いですっ
なんかわかんないけど怖いですっ
寝れませんっ
どうしたいいんですかっっ
シくって感想公開しちゃった、!!!!!
ごめんねぇ!!!消しても良いからね!
一緒に羊数えよう🐑
とりあえずとにかくめっっちゃ全部好きです!!
吹奏楽部だった気がします!!
都古さん!!
絆創膏か猫の手更新お願いしたいです‥!
どうしたのよ。笑
何書けって???
何でも書くよ、ほいで、どしたの?
そういえば最近読んでない!!と思ってきたら全然大丈夫じゃなかったぁぁぁ…
大丈夫ですか!!ほんとに!!
誰だっ私の推し様に手をあげようとしたアホはっっ!!
ばか!!あほ!!合ったことも見たこともないけど都古さんに迷惑かけるやつは嫌いです!!
都古さん大丈夫ですかぁ…
なにがあっても私が肉壁になって守りますからね、都古さんが望むならなんでもしますよぉぉ…
都古さん温泉でも行きましょうよぉ、いっぱい癒やされましょ!!
とにかく無理はしないでくださいね!!
いっぱい吐き出してください!!
お仕事そこそこがんばってくださいね!
無理は絶対せず!ちゃんと寒くなってきたし地震も多いのでお身体に気をつけて!
肉壁は要らんぞ。笑
今月三連休有るんだよ。
何したら良いのかわかんなくてねぇ。
やっぱ温泉行くかぁ。
真夜中にごめんなさい。この通知で都古さん起きたらどうしよう…と怯えながら書いてますw
明日期末テストで勉強してたんですけどなんか急に泣き出したんですよ。なんででしょうねぇ。
なんか最近急に寂しくなるっていうことがいっぱいあって!!この前まで点数悪くてスマホ没収されてましたけど家のありとあらゆるネットから見てましたっ!悲しくて寂しくて全部無くなっちゃいそうな冷たくて悲しくて暗い夜もあったかい都古さんの小説で乗り切れてます。
本当に本当にありがとうございます。
思います。見たいです。可愛いすぎますっっ。なんでもいいので…今は栄養不足なんです…小説という名の栄養が足りません…八千代さん最初から読み直してきましょうかね、
私は日付の方が好きです笑 リアルな感じが増えるしその日付になると八千代さんこんなことしてたのかぁ、とかってノートに日付を書くたびに思い浮かぶ、そんな瞬間が最近の楽しみです
猫の手を撫でるもちょーっとほんの一部だけでいれてくれないかな なんて。ほんとに楽しみにまってます
えっまっ、マジですか
絶対印刷してきます
詳しい情報まってます!!
最近すっごく理想のことを願うようになりました。都古さんの作品どれでもいいから紙で発売されないかなぁなんて。すっごく大変なんだろうなぁくらいしかわかんないから私なんかが口出せることじゃないですけどね笑
これからも楽しみにしています。お身体に気をつけて
ほんと。?
実は私もそう思ってる。
なんとか
なんねぇかなぁーって笑
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。