魔法少女チナツ

あるちゃいる

文字の大きさ
4 / 31

魔法少女1-3

しおりを挟む


 鏡を見た時パンツを下げたままだった事に気が付いた俺は掃除のおばさんが目を瞑ったまま叫んでいるのを確認して素早くパンツを上げた。

 すると鏡の中のオッサンは光包まれて美少女へと変わった。

 ほっと胸をなでおろし、掃除のおばさんに声を掛けた。

 「だ、大丈夫ですか?急に叫ぶからびっくりしました」

 と、最初から少女でしたよ風にしながら女の子っぽく驚いたフリをした。

 するとおばさんは目を見開いて俺を見た。

 目を擦り何度も確認しては再び目を擦り
 ようやくだと理解してくれたようだ。

 トイレから出る時

 「働き過ぎかねぇ……」

 と、呟くおばさんの声が聴こえた。




 そんな事があってから俺はトイレに行くときは多目的の方に行くことにした。
 そして、どんなに漏れそうでも鍵は確認しようと心に誓ったのだ。


 美少女になって5日もするとだいぶ慣れて、暇さえあれば外に出る日が増えた。

 街を歩いたり、公園で遊んだりそれはそれは楽しく少女っぽく遊んでいたら声をかけられた。

 「君! 小学生だよね? 学校はどうしたんだね? 私は補導員をしているものだ!」

 と言いながらツカツカとやって来て腕を捕まれ補導された。

 「学校は何処かね? 親は? 住所を言い給え!」

 と、それはもうしつこく聞かれたが、頑なに何も言わずに俯いていた。

 するとこっちに来い!と怒鳴り
 公園の多目的トイレに連れ込まれた。

 (なんだ? 何するんだ?)
 と、困惑していると……

 「ぶひっ」”カチャカチャ……”
 っと、何処かで豚が鳴いた気がした。

 「ぶひっぶひっ」”プルン”

 と、今度は二回鳴いたのでよーく確認すると
 その声は補導員と名乗る男から聞こえる。

 その男の顔を見上げると
 いつだったか鏡で見た変態の顔をしていた。

 顔全体がぬるやかに歪み
 頬は微妙に火照って赤く
 口からヨダレまで垂らし
 何故か下半身を脱いでいた。

 「学校に行かない悪い子はお仕置きだねぇ」

 と、俺の身体を舐める様に見てきた男は突然俺を突き飛ばし後ろ向きにするとスカートに手を入れて一気にパンツを脱がした。

 俺は突き飛ばされたお陰で頭を壁にぶつけてイラッとして振り返り、ソイツの前に仁王立ちになった。

 一瞬固まった男は俺の下半身と身体を見た。
 すると男の目はみるみる内にデカくなり、そして……


 掃除のおばさん以上の声で叫んだ。


 「うぎゃああああっ⁉へ、変態⁉」


 俺の愚息を直視しながら叫ぶ男の胸ぐらを掴み持ち上げると、力強く拳を握り思いっきり殴り飛ばした。

 「変態はお前だろうがあああっ‼」

 と、叫びながら



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

あべこべな世界

廣瀬純七
ファンタジー
男女の立場が入れ替わったあべこべな世界で想像を越える不思議な日常を体験した健太の話

追放された味噌カス第7王子の異種族たちと,のんびり辺境地開発

ハーフのクロエ
ファンタジー
 アテナ王国の末っ子の第7王子に産まれたルーファスは魔力が0で無能者と言われ、大陸の妖精族や亜人やモンスターの多い大陸から離れた無人島に追放される。だが前世は万能スキル持ちで魔王を倒し英雄と呼ばれていたのを隠し生まれ変わってスローライフを送る為に無能者を装っていたのだ。そんなルーファスはスローライフを送るつもりが、無人島には人間族以外の種族の独自に進化した先住民がおり、周りの人たちが勝手に動いて気が付けば豊かで平和な強国を起こしていく物語です。

(完結)醜くなった花嫁の末路「どうぞ、お笑いください。元旦那様」

音爽(ネソウ)
ファンタジー
容姿が気に入らないと白い結婚を強いられた妻。 本邸から追い出されはしなかったが、夫は離れに愛人を囲い顔さえ見せない。 しかし、3年と待たず離縁が決定する事態に。そして元夫の家は……。 *6月18日HOTランキング入りしました、ありがとうございます。

父が再婚しました

Ruhuna
ファンタジー
母が亡くなって1ヶ月後に 父が再婚しました

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

転生したら名家の次男になりましたが、俺は汚点らしいです

NEXTブレイブ
ファンタジー
ただの人間、野上良は名家であるグリモワール家の次男に転生したが、その次男には名家の人間でありながら、汚点であるが、兄、姉、母からは愛されていたが、父親からは嫌われていた

処理中です...