上 下
1 / 25
僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

僕のこと

しおりを挟む



 僕は佐山 拓斗さやま たくと
 今春、第一志望の高校に合格した。
 これで、こーちゃんやあーちゃんと一緒の学校に通える。一年だけだけどね。




 僕のお父さんは、僕がまだ小さいときに、交通事故で亡くなった。小学校にも上がってなかったとき。
 だから、お父さんと遊んだ記憶はほとんどなくて、写真やビデオなんかで見た記憶ばかり。
 お母さんはとても優しくて強くて、頑張り屋さん。
 そんなお母さんが、僕が小学校3年生のとき、結婚したい人がいると、僕に紹介してくれた人がいた。
 その人が、今の僕のお父さん。
 新しいお父さんには、僕より2つ上の子供がいて、僕にはお兄ちゃんができた。




晃司こうじだよ。拓斗。よろしく。今日から拓斗のお兄ちゃんだからね」
「お兄ちゃん?」
「うん。タクって呼ぶから」
「じゃ、僕、こーちゃんってよぶ!」
「うん。いいよ」




 新しくできたお兄ちゃん……こーちゃんは、すごく優しく笑ってくれた。

 お父さんもすごく優しくていい人で、僕はすぐに好きになった。
 毎年、最初のお父さんの命日には、必ずお墓参りに行く。みんな一緒に。それから、こーちゃんの最初のお母さんのお墓参りにも行く。
 それは今も続いていて、とても大切な行事だった。

 こーちゃんはすごく頭が良くて、いつも僕の勉強を見てくれた。
 できたら褒めてくれる。
 できなかったらできるまでみてくれる。
 僕は、そんなこーちゃんのおかげで、成績がぐんぐん伸びた。

 だって、一緒の学校に行きたかったから。
 頑張ったんだよ、僕。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】第三王子は逃げ出したい

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:470

とろけてまざる

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:2,166

聖域で狩られた教師 和彦の場合

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:72

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:373

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:385

Sランクの年下旦那様は如何でしょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:166

処理中です...