【2話完結】あなたになら、見つかってもいい。

「決まらないと、帰れないぞ」

 やる気のない担任が無責任にそんなことを言う。

 誰も委員長をやりたがらない。
 だって、前の委員長はこのやる気のない担任に雑用を押し付けられ、非協力的なクラスメイトによって病んでしまったのだから。

「アオイでよくない?」

 誰かが私の名前を出した。

「わっ・・・わっ・・・」

 人前で話すのが苦手な私は何も言えなかった。

「じゃあ、決まりだな」

「待ってください」

 待ったをかけたのは、ユウマくんだった。



★★

お気に入りの絵師さんイトノコさんの絵を使わせていただいております。
絵に負けないような作品を目指して頑張っております。
読者の皆様の余暇に花を添えられますように。
どうぞ、ご覧ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 青春 6,509 位 / 6,509件