上 下
9 / 43

啓吾と莉久の企み

しおりを挟む

「どーっすっかな~。万が一にも風邪ひかせたらなぁ····」

「でも場野ん家さぁ、どうせ帰る頃にはあったかいでしょ?」

「当たり前だろ。クソ寒ぃトコで結人抱くわけにいかねぇからな」

「だよね。やっぱ材料さ、今日のうちに場野ん家置いといたほうが良くない? とりあえず啓吾の部屋に置いといてさ、朝にでも場野の部屋にセットしといてくれたらいいし」

「だなぁ。冷えたヤツは可哀想だしな。ちょっとあっためとくか」

「ねぇ····りっくんと啓吾は何を企んでるの?」

「ん~? めっちゃイイ事。明日、覚悟しててな。とろっとろにしてやるから」

「えぇ····。なんか怖いよぉ」

「大丈夫だよ、ゆいぴ。甘い事しかしないから♡」

「りっくんが言うと余計に怖いなぁ····」

「つぅわけで、俺と莉久は買い物してから帰るから。結人は綺麗にしてもらってなね」

「ゆいぴ、場野ん家着いたらすぐ俺が抱いてあげるからね」

「ふざけんな。俺と朔で抱き潰しといてやっから、ゆっくり買いもんして来いよ」

「もう、喧嘩しないでね?」

「しないよ~。ゆいぴ、唇尖ってちっちゃくて可愛い」

「んわぁ!? やだぁ··耳元でハァハァしないで····ひぁぁ····りっくん気持ち悪い····」

「ははっ、気持ち悪いってよ。ざまぁ」

「ほ、褒め言葉だもん····。ゆいぴの俺に対する『気持ち悪い』は褒め言葉なの!」

「褒め····てないよ。今のはホントにぞわぞわしたもん。悪口のつもりじゃないけど、りっくんにはよくゾワゾワするよ」

「え····。俺マジでそんなに気持ち悪い?」

「あはは。りっくんは僕に対して変態が過ぎるよね。愛されてるなぁって思うけど、たまに怖い」

「えぇ~····」

「あ、でもね。だからって、塩対応されたら辛いな」

「ゆいぴに塩対応なんかできるわけないでしょ。冷たくするくらいなら、気持ち悪がられても甘々してるほうがいいや」

「んっ、やぁっ····耳食べないれぇ····」

「莉久、昼休み終わんだからあんまトロけさせんなよ。つぅかそろそろ朔起こさねぇとなぁ」

「だねぇ。でも起こしたら機嫌悪いじゃん」

「コイツ、結人が起こしたら機嫌悪くなんねぇんじゃねぇか」
 
「えー、ホント? ······朔。朔、起きて? お昼休み終わっちゃうよ」

「····ん」

「んぇ!? ····朔のキス待ち顔えっちすぎるよぉ。んもぅ····」

(ちゅっ)

「おはよ。マカロン食うか?」

「教室戻らなきゃだよ。····でも、1個だけ」

「お前、マジで結人に起こされると機嫌悪くなんねぇのな。単純な奴····」

「あ? 結人に起こされてキスまでしてもらって、機嫌悪くなれるわけねぇだろ。ほら結人、あーん」

「あー····ん」

「うっせアホが。さっさとヨダレ拭け。教室戻んぞ」

「あ、結人! 今1個食っただろ? 持ってんの戻せよ。放課後の分無くなるぞ」

「バ、バレてた? 教室戻ったらギリギリ1個食べれるかなぁって思って····。美味しいから····つい····」

「マカロン足りねぇか? 今度からもっと作らせるな」

「朔~、そういうのダメよ? 結人はあるだけ食っちゃうんだから。まーたお母さんが心配すんじゃん?」

「お··そうだな。わりぃ。結人、おやつは場野ん家行ってからな。ほら、隠してるやつ全部出せ」

「んぇっ····なんでわかったの?」

「ポケット膨らんでる」

「え? あ、ホントだ! 何個持ってんだよ」

「えへへ····。3つ」

「ゆいぴ、ホントに病気になっちゃうよ?」

「ごめんなさい····」

「俺らがちゃんと管理してやったら食わねぇだろ。まぁ、約束破って隠れて食ったらちゃんと吐かしてやっから安心しろよ」

「そんなのやだよぉ····。ちゃんと約束守るから、そんな理由で吐かせないで?」

「俺だって嫌だわ。お前が約束守りゃいいんだよ。それに、口寂しくなったら俺がキスしといてやっから」

「八千──ん、んぅ······はぁ··ン····」

「ゆいぴは口寂しいんじゃなくてお腹が減るんだろ。タバコじゃないんだから。ホント馬鹿じゃないの? あー、ほらトロけちゃってるじゃん」

「ふはっ。おい結人、シャキッとしろ」

「ふぇ····あぃ」

「よーし、教室戻んぞ」

「おま····嘘だろ。結人蕩けたまんまじゃん」

「だ、大丈夫だよ。教室に着くまでにはちゃんとできるもん」

「いや、お前蕩けてんのいつもすぐに戻んねぇだろ。何も大丈夫じゃねぇ。おい場野、お前が責任とれよ」

「あー····ったく。結人、耳かせ」

「んぇ? ひゃぁっ············エッ、ホント!? やったぁ!!」

「嘘だろ。一瞬じゃん。なぁ場野、何言ったんだよ」

「帰りに、コンビニでやってた推しのくじ引いてやるって」

「そんだけ!? えぇ~····そんなんで戻んだ。オタクすげぇな」

「ほら皆、早く教室に戻ろ。んぁ~、放課後楽しみだなぁ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

泡沫のゆりかご 二部 ~獣王の溺愛~

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,677

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:1,711pt お気に入り:472

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:31,325pt お気に入り:1,585

極道の密にされる健気少年

BL / 連載中 24h.ポイント:2,506pt お気に入り:1,712

標本少年

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:39

僕は美女だったらしい

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,297

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:475pt お気に入り:1,667

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:43,140pt お気に入り:4,731

元警察官はヤクザに囲われ溺愛される『黒闇姫』2

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:97

処理中です...