上 下
41 / 43

ハッピーバレン··タイン····

しおりを挟む

(······ん? 何か聞こえる····啓吾の部屋からだ)

「ぁにしてんだよ。探偵ごっこか?」

「ぴゃっ····八千ッ··しぃーっ!」

「あ? 啓吾と喧嘩でもしたんか。入りゃいいだろ」

「違、あの、今お取り込み中みたいで──わぁっ」

 ──ガチャ

「なに人の部屋の前で騒いでんの?」

「あ、啓吾····」

(わ··顔赤いや。すごいえっちだ····。ホントにシてたのかな····。おかず··? って、もしかして····)

「お取り込み··て、オナってただけかよ」

「ちょーっとぉ、覗かないでもらえますぅ?」

「野郎がシコってんの覗くか、バーカ。結人が覗いてたんだよ、なぁ?」

「のっ、覗いてないもん! なんか、その··えっちな声がね、聞こえたから····えっと、えっちな動画とか見てるのかなって····」

「あぁ、結人とのハメ撮りだけど?」

「はめ····鳥?」

(女の子の動画じゃないんだ····えへ。ん? 鳥見ながら····なの? て言うか鳥なんて見に行ったっけ··? はめ鳥なんて知らないんだけどな····)

「どんなの?」

「んぇ? 見たいの? なぁ、これ見せていいの?」

「本人が見てぇっつぅんだからいーんじゃねぇの」

「んー····そぉ? んじゃ、俺の部屋おいで♡ 場野もくる?」

「いい。お前の部屋目ぇイテェんだよ。後でヤリ部屋連れて来い」

「おっけー。つぅか目ぇ痛くねぇよ。なー、結人♡」

「う····ちょっとチカチカするかな。ヒョウ柄とか原色が多いんだもん」

「場野の真っ黒の部屋よか良くない?」

「あ? 落ち着いてて良いだろうが。ぁんだよ、朔の何もねぇ部屋よかマシだろ」

「なんだ、俺の部屋の悪口か?」

「あ、朔! 違うよ、悪口言ってたわけじゃないの」

「はは、分かってる。冗談だ。まぁ、誰の部屋も莉久に比べればまともだろ」

「「「····まぁ」」」

「なに? 呼んだ?」

「呼んでねぇわ。なんでこうワラワラ湧いてくんだよ」

「人を虫みたいに言うなよ。で、俺の部屋が何?」

「聞こえてんじゃん。いやさ、莉久の部屋に比べりゃ大概の部屋はマトモに見えんねってハナシ」

「は? 俺の部屋のドコが変なの?」

「全部だよ。僕、りっくんの部屋だけは入れないもん」

「え、なんで?」

「なんで?! ホントに分かんないの?」

「えぇ··うん。来ないなぁとは思ってたけど、結局いつも皆でするからヤリ部屋が都合いいだけだと思ってた····え、ホントに俺の部屋の何が変なの? めちゃくちゃ可愛いでしょ?」

「お前マジで頭ヤバかったんだな。そこまでとは思わなかったぞ」

「いやまぁ、相当ヤバいとは思ってたけどさ、マジか····。莉久、それはヤバいって」

「だからぁ! 何がダメなのさ!?」

「壁全面に結人の写真貼ってんだろ。ストーカーとかの域超えてんだよ。一緒に住んでんのにやる事じゃねぇだろうが」

「はぁぁぁ!!? ドコ見てもゆいぴが居るんだよ? ドコ見てもゆいぴと目合うし! 幸せ空間じゃん!」

「「キッモ····」」

「俺もアレはキモイと思うぞ。折角インテリアはセンス良いのに、アレじゃそもそも部屋に入れねぇだろ。中からの圧がすげぇ」

「よくあんな部屋で寝れるよね。って言ってもあんまり部屋で寝ないけどさ。僕もね、入らなきゃいいかなって思ってたけど、自覚がないのはちょっとヤバいと思うよ?」

「ゆいぴまで····。えっ、でも剥がさないからね!? 2人で寝たい時はゆいぴの部屋に行くからいいもん。なんなのさ、皆して····」

「なぁ莉久··、お前、もしかしてあの部屋でシコってんの?」

「ゆいぴに見せつけながらね。って、そういうの普通聞く?」

「普通は聞かねぇよ。お前の部屋が異常だから気になったの! つぅかマジか。いっくらなんでもキモすぎだって。あぁ、だったらもういっそ本人に見てもらえよ」

「····そっか。それいいね」

「え、待って、ヤダよ? 巻き込まないでよ」

「ヤリ部屋か俺の部屋、どっちがいい?」

「りっくんの部屋は入れない····」

「それじゃヤリ部屋だね。皆もする? 見せつけるの、結構イイよ」

「俺やる~! 開拓すんのスキ♡」

「俺はいい。明日出すレポートまとめてくる」

「アホくさ。俺もパスだわ。ビー····飲みもん買ってくるわ」

「お酒はダメだよ!」

「なんでそういうトコだけ察し良いんだよ。はぁ··、買わねーよ」

「ならいいよ。行ってらっしゃい」

 (ちゅ)

「ん。あとで抱いてやっから、終わったら呼べよ。ちょっとアホに付き合っとけな」

「····うん。頑張る」

「頑張るってなんだよぉ。頑張んのは俺と莉久だろ~。結人はただ見てたらいいからさ。ほら、俺が抱っこしてってやっからおいで♡」

「あ、狡い! 俺が抱っこする!」

「もう、自分歩けるよぅ····」


~~~


「ンッ··結人は一緒にシコんねぇの?」

「俺らの見ながらだったら、イけるかもよ?」

「や、やだ····も、ねぇ、えっち過ぎて見てらんないよぉ」

「ハ··ゆいぴ、顔隠さないで。いつもゆいぴを犯してるちんこが、どうやってイッてるのか··、ね、ちゃんと見てて♡」

「はぁ、ァ··やべ··マジで、見られんの結構イイかも」

「でしょ? 本人に見られんのマジでヤバい。写真とはやっぱ違うね。照れてんのか蔑んでんのか分かんないけど、その引き気味の目、はぁ··堪んない♡」

「ふぇ····りっくんキモチワルイ····」

「んぁ····ゆいぴ、もっと言って」

「んぇ? 何を?」

「俺の嫌なトコとか」

「えぇ····そんなのないよ。キモイワルイところも含めて好きだよ?」

「はぁっ、ありがとう♡ でも頑張って。俺の悪口とか言って? 嘘でもいいから」

「や··むりだよぉ····えっと、りっくんのばぁか。えっと、えーっと、あっ! 変態」

「うぁっ····やば、イッちゃった♡」

「お前罵られたい系? 実はMなの?」

「んなわけないだろ。涙目で一生懸命捻り出した悪口言わされてるゆいぴが可愛いの! 分っかんないかなー?」

「あ~····言わされてる感ってのはいいかも♡ 結人、俺がシコってんの実況して」

「····ん?」

「俺のちんこがどうなってるか実況して」

「そ、そんなの····ねぇ、もう許して? あっ、やっ、りっくんダメ、お尻今やだっ、あぁっ、お尻掴まないで、拡げないでぇっ」

「なんで?」

「····っ、やなのっ」

「言わなきゃ分かんないだけど」

「い、意地悪·····。りっくんと啓吾のお、オナニー見てたら、お尻、キュンキュンして····その、ちょっとだけイッちゃったから····お尻で····」

「ふ~ん。かぁわい♡」

「んあ゙っ····ぁ、ふ、ぅ····前立腺じぇんりちゅしぇ····イグ····」

「結人ぉ、早く実況してぇ」

「ほらゆいぴ、啓吾が待ってるよ。もっと近く行こうか」

「やっ、挿れたまま動かにゃっ、ひぁぁっ」

「あっは♡ 結人の息掛かってあっちぃ」

「ゆいぴ、ちゃんと実況しないと前立腺潰すよ」

「はぅ····け、啓吾のおちんち····ぐちゅぐちゅって、いっぱいこしゅったら、先っちょお汁、出て··あぁっ♡ 僕も、出ちゃ····ん゙ん゙ん゙っ」

「結人、出そう····」

「へぁ····おちんちん、ビクビクしてぅ··あ、タマ、キュって··して··飲んでいい?」

「あー、やべ、出る、咥えて··ッ」

「おごっ··へぅ゙··ぁ゙、ぇ゙··ふ、んっ······ん、おいひ♡」

「なにそれぇっ! 俺も飲ませたら良かったぁ····」

「あっ、ふぅぅんっ··りっく··ちょぉぃ····奥、入っちゃ····」

「入っちゃうんじゃなくて、挿れるんだよ」

「んっ、ぐぅっ····」

「結人、俺のもっかい咥えて。また喉奥挿れるよ」

「はぇ····ぅゔっ··ぇあ゙っ····」

「おい、終わったら呼べつったよな」

「わっ、びっくりした····。あ~、ごめーん。止まんなくてそのまま始まっちゃった」
 
「げほっげほっ、ごほっ··は··んっ」

「始まっちゃったじゃねぇだろ。結人、もうトロトロじゃねぇか」

八千代やちぉしゃくも····来て」

「ッハ····熱烈じゃねぇか。覚悟できてんだろうな」

「そんなに可愛いと、莉久と一緒に挿れちまうぞ」

「ん、いいよ。そにょ代わりね、らぇ冷蔵庫れぇじょーこからチョコ持ってきて? 今にゃられきしょうらから」

「おっけ。ちょっと待ってて、すぐ取ってくっから」


~~~


「ほい。で、何してくれんの」

「あー··」

「えw 俺が食わすの?」

「いいかゃ、口に入ぇて」

「へいへい」

「ん····啓吾へぇほ来てひへ

「あぁ、そういう事? んじゃ、いただきます♡」

「ん、ふ··ぁ、んん····──おいし?」

「結人ベロごと美味うめぇ♡ ごちそーさま」

「ん♡ ちゅぎ!」

「酔っ払いかよ····。次俺、喉奥まで食ってやっからな」

「あ、はい! 結人に隠し味つって酒入れんの教えた」

「またお前かよ。イイ仕事すんじゃねぇか」

「あざーっす」

「あ、ゆいぴ今イッた♡ 喉奥想像したんだ~」

「ぇあ゙····ん゙、ぇ゙····はっ、ぁえ゙っ······はぁ、はぁ····」

「ん、うめぇ。今年はトリュフか。チョコだけは作んの上手くなってくんな」

「愛情なんじゃないか? 次は俺な」

「他のも、いっぱい愛情あいじょ、込めてぅも··んっ」

「喋ってると喉詰めるぞ。口開けろ」

「··は、早くはぁふ····んんっ、ふ··ぅ··ん····」

「本当だ。あんまり甘くねぇな。食いやすい」

「なんれみんにゃ、口の中れチョコころころすぅの?」

「口移しだけじゃ寂しいんだよ。ゆいぴ、俺にもチョコ頂戴··っと、半回転させるよ」

「ひあっ、イッ··んんっ」

「ほーら、イッてないでチョコ頂戴?」

「ひぅ··りっくん、の··意地悪いじわぅ····ん、ぁ」

「ふ··ゆいぴうぃひ美味しいほいひぃ♡ は··、美味しほぃひ♡♡」

「ん、ふぅっ、ぉふっ、は····ぁ゙····」

「ったく、いちいち長ぇな。莉久、さっさと代われや」

「····もう、煩いなぁ。ゆいぴ、俺の上においで。よいしょっと」

「んぁっ····にゃに?」

「はい、待てないんだったら一緒に挿れちゃえばいいでしょ。ゆいぴ、自分でお尻広げて誘ってあげな?」

「んぇ····? 八千代やちぉ、おっきぃおちんちん、りっくんのと一緒に挿ぇてぇ♡ ぎちぎちにゃの、気持ちぃんらぁ」 

「ハッ、最っ高····」

「ひっ、んぎゅ····はっ、おちぃ··あぢゅ····」

「あれさぁ、この後俺らからもチョコあげんの分かってんのかな」

「あぁ、またチョコチンコするんだったか? いい加減普通に食わせてやればいいだろ」

「え~。んな事言ってぇ、結局さっくんもさせんだろ?」

「まぁな。後で普通のチョコもやれば問題ねぇだろ」

「それ。まぁ、口移しで··だけど♡」

「当然だな。今日は朝までコースだろうな」

「今日、だろ?」

「あぁ、いつも通りだったな。よし、軽く一発出しとこうか。結人、喉奥犯してやる」

「んじゃ、俺耳犯そ~♡」

「お前ら鬼畜かよ」

「2本突っ込んでるお前に言われたかねぇな。結人、口開けろ」

「ひゃぃ♡」

「あっはは、ゆいぴと~ろとろ♡ 今年も、最高のバレンタインだね。ありがと♡」

(こちらこそだよ。ホントに、ハッピーバレン··タイン····だなぁ······)

「ちょ、結人寝るなよ!? さっくん、喉いって起こして」

「よし」

「んごっ!!? ぁ゙え゙ッ、んぶっ、あ゙、お゙ぇぇっ」

「ん、良かった、結人復活だな。朝まで楽しもうな」

「わー····言っといてなんだけど、さっくん鬼畜ぅ」

「落ちかけたヤツに食らわすイラマじゃねぇな。下手すっと死ぬぞ」

「あ~♡ 白目剥いてるゆいぴも可愛い♡」

(し、死なないうちにチョコ食べさせてもらえるかな····)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:30,785pt お気に入り:1,602

ピーナッツバター

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,479

悪魔皇子達のイケニエ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,753pt お気に入り:1,918

不運な花嫁は強運な砂漠の王に愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:244

極道の密にされる健気少年

BL / 連載中 24h.ポイント:2,229pt お気に入り:1,712

迷い子の月下美人

BL / 連載中 24h.ポイント:3,187pt お気に入り:7,410

元警察官はヤクザに囲われ溺愛される『黒闇姫』2

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:97

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:43,311pt お気に入り:4,734

処理中です...