【完結】鍛冶屋さんと私

世界の広大さに敬意を、時には畏怖を持って敬われるこの世界には、まだまだ未知が溢れている



 ここは、豊かな自然に恵まれた人と動物が幸せに暮らしている世界

 木々は青々と生い茂り、自然を大切にする人々が楽しげに語らう世界



 道は森へと続き

 優しく人々を受け入れる



 空は見果てぬ夢を描き

 温かく人々を見守る



 そう、ここは私たちが暮らす世界とは違う世界

 けれど、ほんの少しだけ、私たちの暮らす世界と似た世界



 ――これは、そんな世界の小さな国の小さな物語――


雪山にこもって暮らす寂しがり屋の悪魔みたいな見た目の竜と、天然ボーイッシュ少女のどうにもとぼけたお話となります。
ちょっとRが15くらい。

「醜い駐在さんと醜い私」と同じ世界のお話です。
こちらは9話+おまけ1話となっております。

なろうにて2012年にあげていた作品になります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,145 位 / 184,145件 恋愛 56,022 位 / 56,022件