上 下
3 / 47

しおりを挟む
「先生のお名前は何て仰るんですか?」

 抱擁を解いてまた座席に戻った先生に尋ねる。

「ああ、ごめんね。自己紹介がまだだったね。紅夜時雨こうやしぐれ、39歳です。八神やがみさんからしたらおじさんかな?」
 
 フッと笑いながら先生がそう言った。

「いえ、全然そんなことないですよっ」

 俺が両手をブンブン振りながら否定すると先生はまたフッと妖艶な笑みを見せて。またその瞳に見惚れてしまう。

 俺は24歳だけど、おじさんだなんて言葉は全く当てはまらない目の前の先生をボーッと見つめた。

「彼氏さんだった方の名前はなんていうの?」

 ボーッとしていた俺は突然の先生の質問にハッと我に返る。

彰成あきなりです。御浜彰成みはまあきなり。三年付き合っていました……」

「どうして浮気がわかったの?」

 先生がズバリと尋ねて来て俺の瞳がまた滲む。
 その様子に気付いた先生が椅子を近づけて来て俺の手を握った。
 手から動悸が伝わってしまうんじゃないかという程ドキドキした。

「彰成の……彼の部屋に合鍵で入ったら、ベッドで知らない男と……」

 それを思い出して、またポロリと涙がこぼれる。
 先生の指が俺の涙を拭って。

 そして口付けられた──。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

晴れときどきモブおじさん

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

クリスマスの伝承

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:7

身売りのシスターと英雄の帰還

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:162

見習い騎士の少年がマッサージ屋に行ったらひどい目にあった話

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:37

反目ノ四獣

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:53

薔薇色の天蓋

SF
BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

【BL】えろ短編集【R18】

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:153

処理中です...