上 下
9 / 33
第二話 焦熱~繭の戯れ

#7 勘違い

しおりを挟む
──早く知りたい。ぜんぶ教えて? 中でイクって、どんな感じか。

「そういうのは危ないって言ってるのに、恐ろしい子だね、花は」

 ささやく吐息が熱い。
 まだ誰に触れられた記憶もない蜜口に、Dの舌先がゆっくりと入っていった。

 ぬち…、ぬち…、ぬち……──

 優しくほぐし、角度を変えてまたほぐし、奥へ奥へと、少しずつ深めてゆく。

「あ、あ、あ、ああぁ……」

 そうして差し入れた舌で柔襞をなぞりながら。

 しっかりとつないだままの手が、おもむろに乳首をこすりはじめた。そうすると、絡み合った二人の指の甲が、入れ替わり立ち替わり、勃ちきった先端をバラバラとかすめるのだ。

「あ!あ!あ!あ!あんっ!」

 半分は自分の手なのに、逃げ場なく弄られ、追い込まれて。予測のつかない刺激に、花は怖いくらい乱れた。
 その間も、Dの口の奉仕は続いている。

「や、これ、あ!待ってお願い、止、めてっ」

「ごめん、急すぎた? 夢中になって、つい深く挿れてしまった」
「うううん、違……。あの、そっちじゃなくて、こっち」

 と、つないだ手をゆする。

「え?」
「こっちが、その、すごく……て、わからなく、なっちゃう。から、……む、胸は、しないで」

 そんな可愛いことを言いながら、指を絡めたままの手を口元まで引き上げ、大事そうに頬をすり寄せたものだから。

「わかった」

 Dの眸に熱がたぎった。

「胸はしない。中だけするね。そのかわり、花、僕の目を見てて」
「え?」
「花を見ていたい」
「D、さん……」
「だから花も、僕を見てて」
「……」
「感じても、イッても、目を離さないで。いい?」
「……ん、がんばる」

「……かわいいにも程がある」

 最後の呟きは、ぬるぬるに沸騰した花の中に注がれて、耳には届かない。

 くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ──

「は、あ、あっ、あっ、あっ!んっ!」

 ぞくぞくぞくんっ……

 身も心もとろける深い口づけを秘唇に受け、花は泣きそうになりながら、必死にDを見つめていた。

 ぢゅ、ぢゅ、ぢゅ、ぢゅ、ぢゅ、ぢゅぷ──

「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、ああああああああ」

 気を抜くと目を瞑りそうになる。顔を隠しそうになる。頭をそむけそうになる。涙がこぼれそうになる。勘違いしそうになる。

 ちゅく、ちゅく、ちゅく、ちゅく、ちゅく、じゅるるるるる──

 舐められ、吸われ、撫でられるたびに、ぞくぞくぞくっと背中を走り抜けるものがある。

「ん、あ、あっ、あっ、あっ、んっ、んああああああああぁっ」

 熱い視線。五指を絡めてつないだ手。ガラス細工を扱うような愛撫。祈りを唱えるような舌の動き。

 熱い。自分の吐く息も、Dの息遣いも。んっく、んっくと、大事そうに、味わうように、たまらないように食べられている自分の身体も。

 ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ぢゅっ、ぢゅううぅぅぅ──

「あ、あっあっあっ、ぃあああああああああああ……!」

 こんなの反則だ。

 同じことをされたら、どんな女だって間違うだろう。

 本当は愛されてるんじゃないかと錯覚してしまいそうになる。そんなはずがないとわかっていても、胸が早鐘のように轟いて。免疫のない若い娘でなくとも、たとえば蝶子のような遊びなれた大人であっても、うっかり一瞬で恋に落ちてしまっておかしくない。

   (たしかにこれは封印して正解)
   花の中の蝶子も嘆息した。

 ぢゅうっ、ぢゅうっ、ぢゅうっ、ぬろぬろぬろぬろぬろぬろ……──

「ああああああっ!ああああああっ!あっ!あっ!……ん、ぅ、ひ……」
「花」
「あああんっ」

 しゃべる吐息の空気の振動さえもが、花を翻弄した。

「花」

 Dがずいっと目の高さに上がってきた。

「花」

 ひくひくと、ほとんど嗚咽に近い浅い呼吸。
 とろけきった目の中に、Dの姿が映っている。
 濡れて震える唇が、やけに紅かった。

「かわいい。すっかり女の顔になってる」

 はぁ、はぁ、はぁ……。

 ひくひくと震えているのは、唇だけではない。
 内腿を撫でていたDの手が、脚のつけねを越えた。

「そろそろ指も挿れてみよう」

 こくりとうなづいたのは、もう半ば無意識だったかもしれない。

 目を合わせたまま、Dはゆっくりと花の中に指を埋めていった。



次ページへ続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

昨日、課長に抱かれました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,206

【R18】眠り姫と変態王子

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,847

【本編完結】旦那様、政略結婚ですので離婚しましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,826pt お気に入り:6,929

ニコニココラム「R(リターンズ)」 稀世の「旅」、「趣味」、「世の中のよろず事件」への独り言

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:28

母になります。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,236pt お気に入り:1,783

悪役令嬢は『ざまぁ』したいのに、どうしてこうなる!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:324

【R-18】落ちこぼれ魔導士は召喚した悪魔に甘く堕とされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:25

処理中です...