ニューハーフな生活

フロイライン

文字の大きさ
上 下
149 / 161

stable

しおりを挟む
沙耶香との同棲生活も二ヶ月を過ぎ、心躍る春を迎えた。

そして、ワタシ達にとって大きな出来事があった。

沙耶香が仕事を決めてきた。

っていっても正社員じゃなくて、アルバイトなんだけど。

聞いてみると、配送会社の集積所での荷物の仕分けの仕事なんだって。
別に取り立てて時給が良いわけじゃなくて、仕事内容も決してラクじゃないみたいなんだけど、決め手となったのは、勤務の時間帯だそう。

昼の二時から夜の九時までって事で、彼女曰く、それならワタシの働いてる時間とほぼ変わらないから寂しくないんだって。

ワタシが逆の立場でも、そういう事を考えてしまうな。

沙耶香も無職でワタシに迷惑かけるのが不本意で仕方ない感じだったから、ようやく最低限のスタートラインに立てたって喜んでる。


問題はワタシの方

沙耶香の存在がワタシの生き方を再考するきっかけとなり、風俗の仕事へのモチベーションを失った。

かと言って、美咲ママが復活してお店が再開されたとして、そっち一本に戻す?

いや、結局はショーパブも女を売りにする仕事というか、男性を相手にする職業には変わりなく、今となってはワタシの気持ちがイマイチ上がってかない。

じゃあ大学に復帰?

それも、この生活を維持して、優菜の学費を稼ぐという大義名分の前では現実的じゃない。

違う仕事を探してみる?


この容姿じゃ、男として働くのは無理だろうし、そっちの方が非現実的だ。

やっぱり、今の仕事を続けるしかないか

でも、ペースはさらに落としていいかと思ってる。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,380pt お気に入り:3,766

〖完結〗では、婚約解消いたしましょう。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:887pt お気に入り:4,542

完璧からはほど遠い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:80

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,438pt お気に入り:3,116

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,605pt お気に入り:3,343

処理中です...