上 下
2 / 7
第1章超スキル

管理できない神

しおりを挟む
 無事に元の世界に戻り、数週間過ぎた。
戻ってからの生活は普通に仕事をこなす毎日である。

 今は、昼休みの楽しみである、餃子とチャーハンを食べている。
そして今まさに、大好物の餃子に箸がのびた瞬間である
周りが光り転移されたのであった。

「・・・・・」

前回と同じく、白い空間にいるのだが、あまりにもシュール状態であった。お箸を持ち、エアーイス状態のポーズであったのだ。

そして当然ながら笑い声が聞こえ、声の元に前回と同じ神が居たのだ。

「あーの食事中だったですが・・・」

 いや~あ、すまんすまん。と神が謝罪しつつ用件を言ってきた。
前回の結果は、どうあれ?解決したので結果オラーイだとか。
で、別の世界でのトラブルを解決して欲しくて、また俺を召還したそうな。
なんだろこの神、、、派遣の管理力を持っている?のだろうか?
世界を創造し管理するのが神だと思うのだが・・

でも、神様、その>>二回目の召還ですが、何回も見返りも無く呼ばれるのは辛いですよ。
「そうだの。じゃあこのポイントカードをあげよう!10個貯まると、可能な限りの願いをかなえよう」

「前回の一個も押してあるから!」

せこい・・・・!!この神様すげええせこいぞ。!!!!
まあ・・・・願いをかなえるって言ってるし聞いてみるか。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貝に住んだ猫

絵本 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

棕櫚と霜 ~細川ガラシャと二重の女忍~

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

無敵のリアルドール

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

身代わり皇妃は処刑を逃れたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,132

処理中です...