喪女に悪役令嬢は無理がある!

夢呼

文字の大きさ
上 下
105 / 105

105.それぞれのエピローグ(椿&柳)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(54件)

みたんこ
2024.04.02 みたんこ

遅ればせながら、完結おめでとうございます。
楽しい作品をありがとうございました。

主人公の4人の、深刻なのにとぼけた面が絶妙で、もう作者様天才!と何度もαポリスのアプリに手を併せて拝みました。
脇役では柳のお友達'sと竹田先生がよかった。素直でお人好しな脳筋キャラ、大好きです。

私も妄想癖があるんですが、幸せな結末の先は結婚して「柳 椿」になるのか。ちょっと字面がイマイチだな~とか考えてしまいましたw

夢呼
2024.04.02 夢呼

いつも感想ありがとうございます!
そして最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
さらにさらにとてつもない誉め言葉に、動揺してお茶をこぼしてしまいました!

脇役の柳君のお友達とオフィーリア様のお友達はきっと同じ匂いがします。竹田先生はザ・体育の先生をイメージしましたww

「柳椿」・・・確かに! つなげて書くと余計に字面が・・・。木辺がなかったら「迎春」w
めでたくていいかもww

解除
染西 乱
2024.03.30 染西 乱

読みました!
柳くんとても良いですね!

夢呼
2024.03.30 夢呼

感想ありがとうございます!

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました!
結局、なーんにも知らなった柳君が一番活躍するお話でした(笑)

解除
すずまる
2024.03.30 すずまる

セオドア×オフィーリアも柳×椿もハッピーエンドまであと一歩の所まで来ましたね(* ̄꒳ ̄)
その一歩に辿り着けば更なる幸せな日々が続くんだょ(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
いきなりですが【妄想劇場】開幕っっ‼️(*‪꒪д꒪)‬ノ

「アンタが山田椿?」
ある日、美化活動をしているとクラスメイトを含む数人の女子生徒に声をかけられた。
「は、はい。私が山田椿でふっ💦」
柳とは友達になった事で少しずつ緊張がマシになってきたものの、陰キャでキラキラしい集団には未だ慣れない椿は噛みまくった。
「ふっ⋯『山田椿でふ』だって(クスクス)」「ふ~ん山田さんってオモシロ〜イww」
「でもさ~こんなんが柳君の好きな人って信じらんな~い」「ああ、きっとアレじゃない?お笑い芸人に対する好き、みたいな?」「「「あ〜」」」
椿は自分が特に交流のない人たちに声をかけられた事で既にパニックになっていた為彼女達の攻撃理由=柳の好きな人が椿だという内容は耳を素通りしていた。
「俺が椿を好きな理由?そんなのお前らと違って中身が超絶可愛いからだけど?」
「「「「⁉️」」」」
「もちろん見た目も可愛いと思ってるぜ(〃‪‪ㅿ‪〃)イッチマッタ💦」
女子生徒達が目を潤ませながら茫然としていると少し落ち着いた椿が柳に気付いた。
「あ、や、柳くん💦」「よぉ、椿。大丈夫か?こいつらに何されてたんだ?」
「え?何?い💦いえいえ、皆さん柳くんが山田なんかとお友達になってくれた理由が知りたかったみたいで、ただこんな可愛い人達に囲まれて山田が勝手にテンパって固まってしまっただけで⋯💦⁽⁽ୂ୯(≧д≦;୯≡;≧д≦)੭ु⁾⁾」
キュン♡
「や、柳くんと山田がちょっと前に記憶がおかしくなってたことは皆さんご存知かと思いますが、その時の記憶喪失仲間と言いますか同じ不安を抱えたもの同士しばらく一緒に⋯⋯⋯」
椿がとしては『柳くんのお友達に変な誤解をさせてはいけない』との思いで必死に弁明をしているのだが、柳はそんな椿を優しく見つめ、女子生徒達は椿が柳の好意に気付いていない事に更に呆然となっていた。

そして女子生徒達はのちに語る。『その時、確かに柳のときめき音が聞こえた』と⋯⋯

夢呼
2024.03.30 夢呼

いつも感想ありがとうございます!
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
二組とも、ハッピーエンドを迎えた後、さらなる幸せが続きますように!

【妄想劇場】ありがとうございます!!
椿ちゃんと柳君の性格をちゃんとご理解くださっている!
柳君には溺愛フィルターが掛かっちゃっているので、椿の性格だけではなく見た目も可愛く見えてしまってます(笑)今後、周りの女子生徒は柳君の「ときめきの音」はしょっちゅう聞くことになるでしょうww



解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:257,795pt お気に入り:10,143

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163,159pt お気に入り:7,740

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,163pt お気に入り:1,173

最低な夫がついに浮気をしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,641pt お気に入り:355

妹の身代わりに、サディストと悪評高き男の妻になりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:66

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。