妹の身代わりに、サディストと悪評高き男の妻になりました。

妹の代わりに嫁ぐ事になった私、エスメラルダ。
だがその相手アルカディスは、毎夜女を泣かせるサディストと悪評高き人物だった。
そして不安の中、私は初夜を迎える事になるが…彼はそこで思わぬ反応を見せる。
更にその後、夜になると彼の部屋から女の声が聞こえる事に私は気付いてしまう。
どうやら夫アルカディスには、何やら秘密があるようで─!?
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
24h.ポイント 49pt
39
小説 14,572 位 / 187,518件 恋愛 6,516 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

冗談で済ますつもりでしょうが、そうはいきません。

音爽(ネソウ)
恋愛
王子の幼馴染はいつもわがまま放題。それを放置する。 結婚式でもやらかして私の挙式はメチャクチャに 「ほんの冗談さ」と王子は軽くあしらうが、そこに一人の男性が現れて……

【完結】このたび殿下の婚約者となった身代わりの身代わり令嬢な私は、愛されない……はずでした

Rohdea
恋愛
私はこれまで一度も会った事も無い異母姉、エリザベスの身代わり令嬢となり、殿下の婚約者となった──…… 唯一の肉親だった母親を亡くした平民のライザ。 そんな時、目の前に現れたのは父親を名乗る侯爵── どうやら、母は侯爵の愛人で私はその娘だったらしい。 今更そんな事を言われても……私はこのまま一人で平民のまま生きて行くので関係ない。 そう思ったのに、父と名乗った侯爵は私を無理やり引き取ると言う。 しかも、その目的は王太子殿下の婚約者に選ばれながらも つい最近、失踪してしまったという異母姉のフリをさせる事だった! そして、異母姉の身代わり令嬢として殿下の婚約者となったライザは、 初顔合わせではっきりとこれは政略結婚だと告げられる。 それもそのはずで、どうやら殿下には結ばれる事が叶わない想い人がいるらしい。 「なんと! 異母姉もその人の身代わりで婚約者に選ばれていたのね!」 ──つまり、ややこしいけど私は身代わりの身代わり! ならば、異母姉のフリをした私が殿下に愛されることはない───……はずだった。

レディース異世界満喫禄

日の丸
ファンタジー
〇城県のレディース輝夜の総長篠原連は18才で死んでしまう。 その死に方があまりな死に方だったので運命神の1人に異世界におくられることに。 その世界で出会う仲間と様々な体験をたのしむ!!

嘘を一つ、吐きましょう。

月白ヤトヒコ
恋愛
 婚約が、決まってしまいました。  嫌だと、どんなに泣いて縋っても、覆らない。それが運命だというならば――――  覚悟を決めることに致します。  嘘を一つ、吐きましょう。  身を守る為の嘘。  周囲を欺く為の嘘を一つ。  そして、擬態をするのです。  王子様。わたくしの、婚約者となる王子様。 「貴方は、大切な方です」  と、微笑みながらそれだけを言って、余計な口は一切噤むことに致します。  そう、全てが終わるまでは――――  あとは・・・白い結婚による離縁の申請が通るのを待つだけ、ですわね。  それメリバじゃねぇよっ!? どんな修羅場! 地獄の結婚生活だよっ!? の、割りを食った後の話。

『恋愛短編集②』婚約破棄の後には、幸せが待って居ました!

Nao*
恋愛
7/26最新『不敵な笑みを浮かべる妹のお腹に居るのは、私の婚約者との子だそうです…。』 規約改定に伴い、今まで掲載して居た恋愛小説(婚約者の裏切り・婚約破棄がテーマ)のSSをまとめます。 今後こちらに順次追加しつつ、新しい話も書いて行く予定です。

完結 若い愛人がいる?それは良かったです。

音爽(ネソウ)
恋愛
妻が余命宣告を受けた、愛人を抱える夫は小躍りするのだが……

【完結】数十分後に婚約破棄&冤罪を食らうっぽいので、野次馬と手を組んでみた

月白ヤトヒコ
ファンタジー
「レシウス伯爵令嬢ディアンヌ! 今ここで、貴様との婚約を破棄するっ!?」  高らかに宣言する声が、辺りに響き渡った。  この婚約破棄は数十分前に知ったこと。  きっと、『衆人環視の前で婚約破棄する俺、かっこいい!』とでも思っているんでしょうね。キモっ! 「婚約破棄、了承致しました。つきましては、理由をお伺いしても?」  だからわたくしは、すぐそこで知り合った野次馬と手を組むことにした。 「ふっ、知れたこと! 貴様は、わたしの愛するこの可憐な」 「よっ、まさかの自分からの不貞の告白!」 「憎いねこの色男!」  ドヤ顔して、なんぞ花畑なことを言い掛けた言葉が、飛んで来た核心的な野次に遮られる。 「婚約者を蔑ろにして育てた不誠実な真実の愛!」 「女泣かせたぁこのことだね!」 「そして、婚約者がいる男に擦り寄るか弱い女!」 「か弱いだぁ? 図太ぇ神経した厚顔女の間違いじゃぁねぇのかい!」  さあ、存分に野次ってもらうから覚悟して頂きますわ。 設定はふわっと。 『腐ったお姉様。伏してお願い奉りやがるから、是非とも助けろくださいっ!?』と、ちょっと繋りあり。『腐ったお姉様~』を読んでなくても大丈夫です。

幼馴染同士が両想いらしいので応援することにしたのに、なぜか彼の様子がおかしい

今川幸乃
恋愛
カーラ、ブライアン、キャシーの三人は皆中堅貴族の生まれで、年も近い幼馴染同士。 しかしある時カーラはたまたま、ブライアンがキャシーに告白し、二人が結ばれるのを見てしまった(と勘違いした)。 そのためカーラは自分は一歩引いて二人の仲を応援しようと決意する。 が、せっかくカーラが応援しているのになぜかブライアンの様子がおかしくて…… ※短め、軽め