婚約者に心変わりされた私は、悪女が巣食う学園から姿を消す事にします──。

ある役目を終え、学園に戻ったシルビア。
すると友人から、自分が居ない間に婚約者のライオスが別の女に心変わりしたと教えられる。
その相手は元平民のナナリーで、可愛く可憐な彼女はライオスだけでなく友人の婚約者や他の男達をも虜にして居るらしい。
事情を知ったシルビアはライオスに会いに行くが、やがて婚約破棄を言い渡される。
しかしその後、ナナリーのある驚きの行動を目にして──?
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります)
24h.ポイント 106pt
472
小説 8,906 位 / 187,517件 恋愛 3,967 位 / 56,792件

あなたにおすすめの小説

断頭台で処刑された公爵令嬢は死に戻る。ありがとうございます、神様、竜神様、聖獣様、精霊様、英霊様。で、誰がお助け下さったのですか?

竹井ゴールド
恋愛
 婚約者である王太子に誠心誠意、尽くしていた公爵令嬢は浮気された挙げ句に、邪魔だと言わんばかりに冤罪によって処刑されてしまう。  しかし、気付けば子供の頃に戻っていた。  そして人ならざる存在の加護としか思えない不思議な事が次々と起こり・・・ 【2022/9/5、出版申請、9/21、慰めメール】 【2022/9/7、24hポイント1万0400pt突破】

貴族の爵位って面倒ね。

しゃーりん
恋愛
ホリーは公爵令嬢だった母と男爵令息だった父との間に生まれた男爵令嬢。 両親はとても仲が良くて弟も可愛くて、とても幸せだった。 だけど、母の運命を変えた学園に入学する歳になって…… 覚悟してたけど、男爵令嬢って私だけじゃないのにどうして? 理不尽な嫌がらせに助けてくれる人もいないの? ホリーが嫌がらせされる原因は母の元婚約者の息子の指示で… 嫌がらせがきっかけで自国の貴族との縁が難しくなったホリーが隣国の貴族と幸せになるお話です。

(完結)婚約解消は当然でした

青空一夏
恋愛
エヴァリン・シャー子爵令嬢とイライジャ・メソン伯爵は婚約者同士。レイテ・イラ伯爵令嬢とは従姉妹。 シャー子爵家は大富豪でエヴァリンのお母様は他界。 お父様に溺愛されたエヴァリンの恋の物語。 エヴァリンは婚約者が従姉妹とキスをしているのを見てしまいますが、それは・・・・・・

妻も愛人も両方欲しいという強欲な夫は…ついに、何もかも失う事になってしまいました。

coco
恋愛
私という妻が居ながら、愛人も必要とする身勝手で強欲な夫。 しかしそんな夫の幸せな日々は、長続きせず…?

【完結】え?嫌です、我慢なんて致しません!わたしの好きにさせてもらいます

たろ
恋愛
★ 失った記憶編③のお話になります! わたしに興味のないお母様。 とっても優秀なお姉様。 わたしは屋敷の中でいつも一人。 侍女長がわたしを育てる係。 なのにこの人が最悪で、食事は抜かれるし厳しい家庭教師をつけて体罰を容認しているので見えないところはあざだらけ。 でも平気。 だってみんなが寝ている時にこっそり料理長はいつも美味しい料理を食べさせてくれるし、こっそりと助けてくれる人もいる。 でもね、王太子の婚約者になったら王宮でさらに酷い目に遭い出したの。 世間ではピンクの髪、可愛らしい庇護欲を誘う容姿が、隣国の王子を誑かした男爵令嬢と被るらしい。 わたしは8歳にして何故か悪女で嫌われ者? 家でも王宮でも学校でも嫌われ者のカトリーヌ。 何故か男の人には好かれるのに女の人には嫌われまくる侯爵令嬢の話です。 本当は、家族に愛されたい、好きな人に愛されたい、愛を求めているのに愛してもらえない、いじっぱりな女の子が少しずつ本当の愛を知っていく。 そして本当にわたしを愛してくれたのは…… ★たまに残酷な場面があります ★かなりイライラする場面もあります

嫌われ者の側妃はのんびり暮らしたい

風見ゆうみ
恋愛
「オレのタイプじゃないんだよ。地味過ぎて顔も見たくない。だから、お前は側妃だ」 顔だけは良い皇帝陛下は、自らが正妃にしたいと希望した私を側妃にして別宮に送り、正妃は私の妹にすると言う。 裏表のあるの妹のお世話はもううんざり! 側妃は私以外にもいるし、面倒なことは任せて、私はのんびり自由に暮らすわ! そう思っていたのに、別宮には皇帝陛下の腹違いの弟や、他の側妃とのトラブルはあるし、それだけでなく皇帝陛下は私を妹の毒見役に指定してきて―― それって側妃がやることじゃないでしょう!?

妹の身代わりに、サディストと悪評高き男の妻になりました。

Nao*
恋愛
妹の代わりに嫁ぐ事になった私、エスメラルダ。 だがその相手アルカディスは、毎夜女を泣かせるサディストと悪評高き人物だった。 そして不安の中、私は初夜を迎える事になるが…彼はそこで思わぬ反応を見せる。 更にその後、夜になると彼の部屋から女の声が聞こえる事に私は気付いてしまう。 どうやら夫アルカディスには、何やら秘密があるようで─!? (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

婚約者が私以外の人と勝手に結婚したので黙って逃げてやりました〜某国の王子と珍獣ミミルキーを愛でます〜

平川
恋愛
侯爵家の莫大な借金を黒字に塗り替え事業を成功させ続ける才女コリーン。 だが愛する婚約者の為にと寝る間を惜しむほど侯爵家を支えてきたのにも関わらず知らぬ間に裏切られた彼女は一人、誰にも何も告げずに屋敷を飛び出した。 流れ流れて辿り着いたのは獣人が治めるバムダ王国。珍獣ミミルキーが生息するマサラヤマン島でこの国の第一王子ウィンダムに偶然出会い、強引に王宮に連れ去られミミルキーの生態調査に参加する事に!? 魔法使いのウィンロードである王子に溺愛され珍獣に癒されたコリーンは少しずつ自分を取り戻していく。 そして追い掛けて来た元婚約者に対して少女であった彼女が最後に出した答えとは…? 完結済全6話