聖女として異世界召喚されたけど、最低最悪なこの世界は救いません!

異世界転移した少女と少年の運命がクロスする物語です。
第一章は明日香のお話。
『聖女』として異世界に召喚されたけど、勝手に召喚しておいて、闘うのを拒否したら城から追い出されるなんて有り得ない!以来冒険者として独りで生きていく羽目に。何で私がこんな目にあわなきゃいけないの!?こんな世界大嫌い!なんとかして日本に帰りたいと、藁をもつかむ思いで向かった先は、『最強の賢者』と言われる冒険者のもとで・・・。

第二章は和也のお話。
売れないアイドルだった僕は、ある日いきなり異世界召喚によって、異世界に転移してしまった。しかし、『最強の大賢者』と言われたものの、魔法が使えなかったため速攻城から追い出されてしまう。
その後無事に力を手に入れたものの、なんとか日本に帰れないか考える僕。なのに、恐ろしいほど無情に時は流れて・・・
そんな僕がある日出会ったひとりの少女とは?
大賢者として永遠の時を生きていた僕と彼女の物語。

小説家になろう、カクヨム、エブリスタでも公開しています
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,330 位 / 183,832件 恋愛 15,183 位 / 55,981件