レトロスペクティブ・ガール

昭和レトロをこよなく愛する君嶋朱莉は、大学進学を機に築60年の古い木造アパートに引っ越した。
そのアパートに越してきてからというもの、どういうわけか毎晩のように奇妙な夢を見るようになる。
時は昭和30年代。夢の中で朱莉は弥恵という漫画家志望の少女になっており、彼女の人生を追体験しているのだ。
しかも、不思議なことに弥恵は自分と同じ部屋に住んでいた。朱莉は、いつの間にかその夢を見ることが楽しみになっていた。
だが、それも長くは続かなかった。なぜなら、弥恵がストーカーに殺される夢を見てしまったからだ。
弥恵が実在する人物かもしれないと思った朱莉は、過去の事件を調べ始めた。
ちょうど同じ頃、不気味な老人に後をつけられるようになり、朱莉は身の危険を感じるようになるが……。
夢と現実がリンクする、サスペンスフルなホラーストーリー。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,244 位 / 184,244件 ホラー 6,763 位 / 6,763件