上 下
4 / 5

どうしてここに

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

乙女ゲームの悪役令嬢だったので、悪役になる覚悟ですが、王子様の溺愛が世界を破滅させてしまいそうです

葵川真衣
恋愛
公爵令嬢シャロンは王宮で婚約者の王子と過ごしていて、突如前世の記憶を思い出してしまう。 前世プレイしていた乙女ゲームの令嬢に転生している。しかも悪役だ。 初恋相手の婚約者には今後、無惨に婚約破棄される。 ショックで突っ伏したシャロンだが、ハッピーエンドを目指して国外追放され、平穏に暮らそうと決心。 他ルートなら暗殺される。世界滅亡の危機もある。国外追放は生きている……! 武闘派悪役令嬢シャロンは日々励む! しかしゲームに登場しない人物が現れたり、いろいろ様子がおかしい……!? シャロンは世界を救い、ゲームのハッピーエンドを無事迎えることができるのか……!? 将来に備えがんばる悪役令嬢と、そんな令嬢を溺愛する腹黒王子の甘々ラブコメディ。

姉の代わりに結婚した相手はこの世の誰より優しい人でした~深淵の少女~

コトミ
恋愛
 自由奔放で自分勝手な姉リリーの結婚相手を押し付けられたアメリアは、その相手と結婚させられることとなった。けれど、それは両親と姉、からの解放、温かく、幸せな結婚だった。

今夜、元婚約者の結婚式をぶち壊しに行きます

結城芙由奈 
恋愛
【今夜は元婚約者と友人のめでたい結婚式なので、盛大に祝ってあげましょう】 交際期間5年を経て、半年後にゴールインするはずだった私と彼。それなのに遠距離恋愛になった途端彼は私の友人と浮気をし、友人は妊娠。結果捨てられた私の元へ、図々しくも結婚式の招待状が届けられた。面白い…そんなに私に祝ってもらいたいのなら、盛大に祝ってやろうじゃないの。そして私は結婚式場へと向かった。 ※他サイトでも投稿中 ※苦手な短編ですがお読みいただけると幸いです

【短編集】死者は語らない~カラゴル博物館へようこそ

藍田ひびき
ファンタジー
カラゴル博物館。 それは腐らないように処置された遺体が数多く展示される、風変わりな博物館である。 滅びた国の騎士、画家の右手、うら若き聖女、生まれたての赤子…… 骸たちはなぜこの場所へ持ち込まれることになったのか。オムニバス形式で綴る、彼らの物語。 ※ 死体に関する描写や、残酷な描写があります。ご注意ください。 【収録作品】 1.亡国の騎士   クラリス・ヴァロワ侯爵令嬢は、エヴリーヌ・シャリエ子爵令嬢に嫌がらせをした罪で王太子リオネルとの婚約を破棄された。さらにエヴリーヌの毒殺を企てたとの疑いをかけられ、国外追放となるが……? 2.黄金の手   天才画家として学生の頃から持て囃されていたロラン。だが彼はレオノール・エテュアン侯爵令嬢と恋に落ちたことで、凋落の一途を辿っていく。 ※ なろうにも投稿しています。

【R18】S令嬢とM執事の日常

紫堂あねや
恋愛
周囲に完璧と言われる執事ワット(27)のM気質を愉しむ公爵令嬢マリアンナ(19)の物語。*女攻め・逆転なし・ちょろっと逆アナル有*他サイトにも掲載中*漫画版「淫蜜本」に有

そんな顔して何人抱いた

ヘロディア
恋愛
彼氏の浮気を見抜いた主人公。 問いただすと、彼氏は認めた。 そして、別れる代わりに最後にヤると約束されて…

ジャン いきあたりばったり

リリーブルー
BL
美少年ジャンは、保護者の不在中、クラブで大学生にナンパされ……。

おっさん探訪記

あに
ファンタジー
ケントは喋りが苦手と言うかあまり喋りたくないおっさん。訳あって死ぬと異世界へと招待される。どうしてもいろんなことに首を突っ込んでしまうことになりハーレムを作って行く。

処理中です...