絶倫と噂の騎士と結婚したのに嘘でした。死に戻り令嬢は本物の絶倫を探したら大神官様だった。

 聖女を巡る恋の戦いに敗れたリオネルと結婚したレティ。リオネルは負け犬と陰で囁かれているが、もう一つの噂を知らない人はいない。

 彼は娼婦の間で股殺しと呼ばれる絶倫で、彼を相手にすると抱きつぶされて仕事にならない。
 婚約破棄されたリオネルに優しくし、父を脅して強制的に妻になることに成功した。

 ルンルンな気分で気合を入れて初夜を迎えると、リオネルは男のものが起たなかったのだ。
 いくらアプローチしても抱いてもらえずキスすらしてくれない。熟睡しているリオネルを抱く生活も飽き、白い結婚を続ける気もなくなったので離縁状を叩きつけた。

「次の夫は勃起が出来て、一晩中どころが三日三晩抱いてくれる男と結婚する」

 話し合いをする気にもならず出ていく準備をしていると見知らぬが襲ってきた。驚きのあまり、魔法が発動し過去に戻ってしまう。
 ミハエルというリオネルの親友に出会い、好きになってしまい。
24h.ポイント 63pt
6
小説 12,475 位 / 187,517件 恋愛 5,590 位 / 56,792件

あなたにおすすめの小説

夫に「好きな人が出来たので離縁してくれ」と言われました。

cyaru
恋愛
1年の交際期間を経て、結婚してもうすぐ5年目。 貧乏暇なしと共働きのタチアナとランスロット。 ランスロットの母親が怪我をしてしまい、タチアナはランスロットの姉妹と共に義母の介護も手伝い、金銭的な支援もしながら公爵家で侍女の仕事と、市場で簡単にできる内職も引き受け倹しく生活をしていた。 姑である義母の辛辣な言葉や小姑の義姉、義妹と全て丸投げの介助にたまの休日に体を休める事も出来ない日々。 そんなある日。仕事は休みだったが朝からランスロットの実家に行き、義母の介助を終えて家に帰るとランスロットが仕事から帰宅をしていた。 急いで食事の支度をするタチアナにランスロットが告げた。 「離縁をして欲しい」 突然の事に驚くタチアナだったが、ランスロットは構わず「好きな人が出来た。もう君なんか愛せない」と熱く語る。 目の前で「彼女」への胸の内を切々と語るランスロットを見て「なんでこの人と結婚したんだろう」とタチアナの熱はランスロットに反比例して冷え込んでいく。 「判りました。離縁しましょう」タチアナはもうランスロットの心の中に自分はいないのだと離縁を受け入れたのだが・・・・。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。アナタのリアルな世界の常識と混同されないよう【くれぐれも!】お願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想を交えているノンフィクションを感じるフィクションで、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。

今日貴方を襲います。

冬愛Labo
恋愛
日本一の財閥にのお嬢様は叔父様が大好きな姪っ子。しかし難点がありついあんな態度をとってしまいます。 でも叔父様を諦められないお嬢様は叔父様の好みの女性になる為だったら執事とエッチな訓練もしちゃいます。全3部作の前編です。

魔王にレイプされてゴミのように棄てられた女戦士は、悪役令嬢に生まれ変わって復讐します

戸影絵麻
ファンタジー
 国中の期待を背負って魔王の山に乗り込んだ女戦士ルビイは、魔王の返り討ちに遭い、処女を奪われたあげく、ぼろ布のように捨てられてしまう。魔王退治に失敗したルビイに世間の風は冷たく、ルビイの家族は迫害に耐えかねて一家離散し、ルビイ自身も娼館に売り飛ばされ、そこで下僕としてこき使われるのだったが…。これは地獄を見た娘が、刻苦勉励、臥薪嘗胆の末、魔王にざまあして己の威信を取り戻すまでを描く、愛と感動のダークファンタジー。

婚約者の貴方が「結婚して下さい!」とプロポーズしているのは私の妹ですが、大丈夫ですか?

初瀬 叶
恋愛
私の名前はエリン・ストーン。良くいる伯爵令嬢だ。婚約者であるハロルド・パトリック伯爵令息との結婚を約一年後に控えたある日、父が病に倒れてしまった。 今、頼れるのは婚約者であるハロルドの筈なのに、彼は優雅に微笑むだけ。 優しい彼が大好きだけど、何だか……徐々に雲行きが怪しくなって……。 ※ 私の頭の中の異世界のお話です ※ 相変わらずのゆるふわ設定です。R15は保険です ※ 史実等には則っておりません。ご了承下さい ※レナードの兄の名をハリソンへと変更いたしました。既に読んで下さった皆様、申し訳ありません

お前の雄っぱいを飲みたい♂

あさきりゆうた
BL
 ごく普通の男子高校生である俺(佐藤清美)は、ある日母乳が出るようになってしまった!?  ひょんなことで、それがダチの佐藤正義に知られてしまう!  口外しないことを条件に、俺の母乳はダチに吸われる事になり、更にはとんでもない変態プレイまで強要されるようになっちまった!? ※1 恋愛描写より、変態描写、阿呆描写の多い作品です。 ※2 番外編はより変態的な展開になっています 現在、筆者のネタ切れ感がすごいあります(汗) 私の力で書ける範囲であれば何とか書くようにします! 感想あたりでなんなりとどうぞ! 人目に見える感想ではちょっとという方は筆者のページにツイッターURL貼っているのでDMを! 【近況報告】 20.02.10 新話「痴漢するな(3)」を投稿しました。良い最終回だった……。 20.02.11 「記憶喪失になるな(2)」を投稿しました。よいこは小さな男の子にこんなことしないようにね? 20.02.12 「俺達を子供にするな(1)」を投稿します。ショタ×ショタ 好きかい? 20.02.14 「好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(1)」を投稿しました。 書きたいネタを番外編にしました。 20.02.17 「好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(2)」を投稿しました。 初めてをいただく話は最高だぜ!! 20.02.18 「好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(3)」を投稿します。 本編よりいい最終回……ではなく(4)で終了予定です。 20.02.19 好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(4)投稿しました。やっぱハッピーエンド大好き。 そして、 新たな保健室の物語が幕開けか!? 20.02.20 ノンケの腐男子ですけどBL創作のために彼氏が欲しいんですが(1)を投稿します。 小説家たるもの、リアルな経験をしないとな! 21.03.08 読者様にスクリーン越しにリモート土下座します。久々の投稿で申し訳ないです。とりあえず生きています。学園生活編として最新話「座薬で感じるな!」を投稿しました。一応R18描写ありますが、一日外出録ハンチョ○なみにに商品のステマやっている描写もあります。 21.03.21 二重人格の子と付き合いたいのですがどうすれば良いでしょうか? 一気に完結まで五話公開しました! 一番闇の深いヒロイン♂ができあがりました。 23.01.21 番外編:校医の不純同性交遊相談所で 亡くなった彼女の弟を好きになってしまいましたを投稿しました。 一年以上新作を投稿するきになれなかったわ……。 闇深さとエロさをミックスしたお話になりました。 23.08.13 表紙に今作の受男子の清美君のイメージ(AIイラスト)を追加しました。

異世界にきたら天才魔法使いに溺愛されています!?

猫山みぶ
恋愛
突然異世界に来たと思ったら、イケメン魔法使いの運命のパートナーに? 花野川光希は、ある日、足の小指をぶつけた拍子に異世界に来てしまう。 獣に食べられそうになった所を助けてくれたのは、エヴァン・シルバードと名乗る美青年の魔法使いだった。 異世界から来た人は魔力の供給ができるので、「異邦人」として丁重に扱われるらしい。 光希は最初に見つけてくれたイケメン魔法使いに世話になることになるが……どうやら運命のパートナーと呼ばれるものらしく、なぜか溺愛生活に突入。しかも、体の相性が抜群で……? ゆるふわ設定です。 ややコメディチックなサクサク読めるお話のつもりです。 R18系には※をつけます。ガッツリR指定なので苦手な方はご注意ください。遅れてムーンライトノベルズにも投稿しています。

小説のヒーローに媚薬を盛るだけの簡単な仕事のはずだった

シェルビビ
恋愛
没落寸前の男爵家から、麻薬の取り締まりに協力をしたおかげで伯爵家になれたアロマ家。 前世の記憶を持つイレイナは、毎日楽しく過ごしていた。 ある日、前世の記憶を持つ令嬢がとある人物に媚薬を盛って欲しいと依頼された。 それは、この世界の小説のヒーローで彼女の恋人になる人だった。

【R18】25歳のチビでポッチャリな私は転移した異世界で子供扱いされて困ってます!

ネオン
恋愛
※本作品は成人向けです! 18歳に満たない方はお戻りください。 フリーターの主人公、橘 未来(たちばな みく)が居酒屋バイトの賄いの時に間違って強いお酒を飲んで潰れてしまう。 居酒屋の個室に泊まらせてもらっていた筈なのに目が覚めたら森の中だった……。 困っていると、闘牛程のデカイ猪が突進してきて、あろうことか目の前で首が飛んだ! そこへ猪を仕留めたであろう2メートル超えの大男が現れて……。 どうやらミクは自分が異世界に転移してしまったのではと気付く。 150センチのぽっちゃり主人公が250センチの辺境伯様と結ばれるお話。 ※下品な性描写があります。苦手な方はご遠慮ください。 ※予告なしでエロ入ります! ※過去に他サイトに上げた作品で完結済み。 一日二話ずつ、0時と6時に予約投稿済みです(^^♪ ※38話で完結