上 下
68 / 68

※感謝

しおりを挟む



いつもご閲覧、ご感想ありがとうございます。

たくさん色々なご感想をいただき、本当に嬉しかったです。

人それぞれ、感じ方、受け取り方が違い、キャラクターに対する解釈が違う事が興味深いですよね。

私自身が、個人的に 先の想像できる話が好きではないので、私の話のキャラクターは、おそらく皆さんの思うような動きをしてくれるような優等生的なキャラはいないと思います。
ですが、せっかく書くお話なら、単調じゃない方が良いかな、と私は思います。

何気ない行動が思いもしない出来事や結果に繋がるのが人生かな、と思うので。



お話は最終的に、婚約からは逃げられたけど、雪からの歩み寄りにはなったので…人を選ぶ結末となったと思いますが…。

一応ハピエンではある、とご納得下さればと思います。

途中の鬱展開時には、私も書いてて辛くなったので、別のアホエロハッピーな能天気DKカップルの話書いてメンタルバランス保ってたのも、今では良い思い出です。
(わざわざ書く分量増やすドM)


私の中では雪が最終的にクソ…いや、ラディスとの未来を選ぶ事は初期の段階で決定していたのですが、今でもラディスはクソだなと思っております。笑


ただ、一応彼、雪への気持ちだけは一貫して一途なんですよ。
形や、表現はアレですけど…。

大人になってだいぶマシにはなったので、これからは裸一貫で頑張って雪を幸せにしてくれ、と心から願います。



結構悪評を得てしまったユアンとラディスの攻め2人は、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、対比を心がけて描きました。
外見、性質、国を取り戻す王子と自ら国を捨てる皇子。
2人に共通するのは、愛する相手がいるという事だけでしょうか。
愛し方は、だいぶ違いますけれど。

これからは超絶セレブと土方の兄ちゃんという対比も付加してしまったな…。


それぞれの立場で、それぞれの愛する人と幸せになって欲しいと思います。




あと、これだけは重ねて申し上げている事なのですが、
最初の構想段階で 大体帰結する所を決めてしまっているので、申し訳ありませんが どなたかの要望により筋や帰結点を変更するという事が出来ません事を、ここに明記しておきます。

すいません、融通の利かない書き手です。


そんな書き手でございますが、よろしければこれからも懲りずに違うお話で御付き合いいただけたら幸いです。


雪とラディス達のお見守り、ありがとうございました!!






                                               Q
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,012

最後のひと言を君に伝える

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:323

悪役令嬢はゲームのシナリオに貢献できない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:788pt お気に入り:4,788

処理中です...