BLゲームのお助けキャラに転生し壁を満喫していましたが、今回は俺も狙われています。

目が覚めたらやり込んでいたゲームの世界だった。

…と、いうのが流行っているのは知っていた。
うんうん、俺もハマっていたからね。
でもまさか自分もそうなるとは思わなかったよ。

リーマン腐男子がBLゲームの異世界に転生し、何度も人生をやり直しながら主人公の幼馴染兼お助けキャラとして腐男子の壁生活を漫喫していたが、前回のバッドエンドをきっかけで今回の人生に異変が起きる。

*****************

一気に書き上げた作品なのでツッコミどころ満載ですが、目を瞑ってやって下さいませ。

今回もR18シーンは☆を入れております。

写真は前に撮った写真です。

24h.ポイント 1,817pt
7,301
小説 816 位 / 184,192件 BL 164 位 / 23,838件