上 下
14 / 229
episode 1

恋っていったいなんなんだ?

しおりを挟む
「そんなこと気にしなくていいわよ。千尋ちゃんの顔を見てれば、なにかよほどのことがあるんだろうなってわかるもの」

「紗月さん……」

紗月さんのこのふんわりとした笑顔には、いったいどれほど助けてもらっただろうか。

できることならこんな姉が欲しかった。

……一人っ子だけど。

明るく振る舞おうと努力はしているけれど、やはり気を抜くと昨日のことが思い出されてしまって、頑張っている私の笑顔を曇らせてしまう。

紗月さんはそんな私の心情を、なんとなく感じ取ってくれていたんだろう。

「まだ何もアクションを起こしてないんですけど……私、今日、吉澤さんと別れようと思ってます」

「別れる?ずいぶんと急な話ね。昨日の帰りまでは残業後に彼の家に行くって笑ってたのに」

そう、昨夜は私の帰りが遅かったから、和宏とのデートをキャンセルした。

けれど思いのほか早く終わったので、和宏の家まで行ったのだ。

そのせいでこんなことになってしまったというわけだが。

「今となっては行かなきゃよかったと後悔してます」

「なにがあったのか話してごらん?」

始めから相談しようと思っていたのに、今さら口籠ってしまう私を待ってくれている紗月さんのデスクに、給湯室から戻ってきた瑠衣ちゃんがマグカップを置いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,874pt お気に入り:2,910

カラスノバレー

青春 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:4

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,823pt お気に入り:276

凍蝶の手紙*画材屋探偵開業中!

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...