死が二人を分かつまで

KAI

文字の大きさ
上 下
3 / 133
”出逢い”

【残酷にも限度がある】

しおりを挟む

 少女は東アジアのとある国に住んでいた。



 生活水準は最下層。



 ひたすらに上流階級の人間たちの衣服を洗って、日銭を稼ぐ日々。冬は手が痺れるほどに水が冷たい。使う洗剤も皮膚には全く配慮していない物だった。ガサガサに荒れた手を、毎晩母親が油をつけて保湿してくれた。その手のなんと優しいことか。



 食事は、良くて一日二食。



 一食の日とてザラにあった。



 しかし、母の作る具のないスープが大好物だった。



 父親は町の靴磨き。



 何円にもならない仕事だが、他に職業はなかった。



 そんな質素な生活ながらも、父親は人一倍頑張った。



 たとえ下手くそだといちゃもんをつけられて殴られても、蹴られても、稼いできた。



 何とかして、娘を学校に入れるためだ。



『お前の人生をここで終わらせるわけにはいかない』



 それが口癖だった。



 しかし、娘は学校に行けずとも、毎日洗濯をしようとも、物乞い同然の生活だろうが、幸せだった。二人の笑顔を見て、せんべいのようなボロ布団にくるまり、墓石のように硬い枕に頭を乗っけて眠る。



 そんな日々が、掛け替えのない幸福だったのだ。




 だがーーーー




『逃げろ!!』



 夜中に、街のギャングがやってきた。



 道路工事に邪魔な家屋を立ち退かせるためだ。



 それでも引っ越す金などはない。



 争う声が聞こえて、部屋から顔をのぞかせてしまった。



 すると、銃を引き抜いている悪漢あっかん共が、こちらを見てニヤッと笑った。



『上玉が居るじゃねえか。コイツぁ金になるぜ』



 下品な笑いの中で、父親は包丁を手にした。



 細く肉のない腕を振り回して、悪者退治に向かったのだ。



 パパァァァン!!



 現実は残酷だ。



 ヒーローが必ずしも勝つわけではない。



 倒れ込む父に覆い被さるように、母親が護ろうとした。



『んん~はいらねえなぁ』



 パパァァァン!!



 重ね餅で、二人は事切れた。



 その光景を、少女は眼球が飛び出さんばかりに見ていたのだ。



『さぁて嬢ちゃん。こっちにきなぁ』



 そこからはよく覚えていない。



 父親と母親の名を大声で泣き叫んでいたような気もするが、記憶がおぼろげだ。



 ギャングの巣窟そうくつに、他の少女たち同様に並べられ、品定めを受けた。



 着ていた服は、当然のように切り裂かれ、脱がされた。



 ギャングのボスは全身を見ながら舐めるように値踏みしてきた。



『街の娼婦街しょうふがいに売れ。コイツなんかはイイ金に・・・・・・』



 ギャングのボスが手を伸ばしてきた。



 口の中に、ヤニ臭く、汗の塩味がする指がナメクジのように侵入してきた。



 だが、少女は絶望はしていなかった。



 ただの木偶でくになる気はなかったのだ。



 ガブッ!!



『痛ぇ!!』


『ボス!! コイツ・・・・・・ぶち犯してやる・・・・・・!!』


『いや・・・・・・コイツには地獄を見せてやる方が良い・・・・・・日本に売れ。そこで股から血が出るまで働いて貰うとしよう・・・・・・フハハハ!!』



 そうして、船に乗せられた。



 檻に入れられ、手を出されそうになった。



 その時も、本能に従って陰茎いんけいを噛み千切り、暴れて抵抗した。



『このガキどうしようもねえぜ!』


『薬でも使って弱らせようか?』


『いいや・・・・・・コイツの売りは『』にしよう。何処の誰とも知れないヤツに大切なを奪われるんだ。それを想像しながら震えてな!!』


『流石はMr.リズム!! コイツにはピッタリのお仕置きですね!! ギャハハ!!』



 最後まではさせなかった。



 守り抜いた・・・・・・



 だが、を吐きかけられた。



 充分に尊厳は奪われた。



 そして・・・・・・混乱の中で現れた異国の男。



 和服のようなものを着ている・・・・・・だが、やはり男。



 男なんてどうせ自分の身体目当ての、クズばかりだ・・・・・・



 最後の最後・・・・・・ヤツらが日本に上陸して、引き渡すであろうその時のために取っておいた最後の手段。



 古い檻に打ち付けられていた、古いくぎ



 必死に爪が剥がれてもゆっくりと気づかれないように抜き、手を握りしめて中に隠してきた。



「恥ずかしいかもしれませんが、ほんの一瞬の我慢です。すぐに自由にしてあげますのでね・・・・・・」



 何言ってやがる・・・・・・



 どうせ、そのよく鍛えた腕で私を押さえ込んで、汚い一物を中に入れる癖に・・・・・・



 ガチャン・・・・・・



 時は来た・・・・・・



(今だッッ!!)



 シュビッッ!!



 ザグンッッ!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

我慢するだけの日々はもう終わりにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:5,962

剣と弓の世界で俺だけ魔法を使える~最強ゆえに余裕がある追放生活~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:539

心を壊した私と溺愛を誓ってくれる彼

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

願わくば一輪の花束を

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,244pt お気に入り:187

邪竜の鍾愛~聖女の悪姉は竜の騎士に娶られる~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,998pt お気に入り:186

ホウセンカ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

処理中です...