ただΩというだけで。

さほり

文字の大きさ
上 下
206 / 417
睦月のむつごと

15.

しおりを挟む
「津田さん…… 」

  熱を放出し、息が整うまでの間ずっと、津田の薄い身体を下から抱きしめた。汗ばんだ素肌に触れているだけで、嬉しくて気持ちがいい。この人の中で果てた、その高揚と同時に、乾は激しい罪悪感に苛まれていた。

「すみません、俺、だけ…… 」

  空想や夢の中では、こんな展開になったことなどなかった。主導権はいつも自分にあって、津田はしとどに濡れてよがり、快楽に溺れて喘ぎ乱れたのに。
  そんなのは、まるで童貞の妄想だった。

  現実は、男としては散々な結果で。痛い思いをさせ、気を遣わせた上に自分だけが満足して終わるなんて。
  不甲斐なさにため息が出た。
  すっかり落ち込んで自己嫌悪に陥る乾に、津田は困ったように微笑んだ。

「あのさ」
「はい?」
「言うかどうか、迷ったんだけど…… 」

  そこまで言って、まだ迷っているような間をあけた津田は、硬さを失った乾の性器をゆっくりと自分の身体から抜いた。

「…… んっ、俺、実はさ…… 」

  乾の隣にうつ伏せになると、一つ息を吐いてから、言いにくそうに言葉を継ぐ。

「タチなんだ」
「…… は?」

  乾はその短い言葉の意味がすぐには理解できず、津田の横顔を見つめた。彼はベッドに肘をつき、前髪の生え際を掻いている。

「え…… っと…… で、でも、産んだんでしょう?」
「うん」
「うんって…… だって、それなら…… 」

「だから、俺はほんとはタチなんだけど、Ωの俺がタチだと、やっぱ生殖能力ゼロみたいでさ。佐伯あいつが早く子ども欲しい、家族になりたいって言うから…… 妊活の間だけ、交換したんだよ」

「妊活…… 」
「そう、妊活」
「交換…… 」

  乾にとっては、思いもよらない告白だった。あまりに驚いたので、おうむ返しにしか言葉が出ない。

「わりとすぐに凛花ができたからさ、俺が挿れられたのって…… 3回くらいだったかな。それっきりだから、俺、実際ブランク16年、なんだわ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,894pt お気に入り:1,963

輪廻魔術 ~君が死なない方程式~

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:628

Pray for

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

幸せなΩの幸せの約束

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:373

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:1,125

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,421pt お気に入り:281

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:2,186

精霊国の至純

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:930

処理中です...