上 下
15 / 71

第十五話 リ・ル・ちゃん

しおりを挟む
 そこにいたのは、ナメクジを人の形にしたような何かだった。

「どうした!?リル!」

 厨房から四十代くらいのケツあごの男性がでてきた。

「お父さん!」

「みんな、うつ伏せになってるが・・・・・・」

 リルの父がナメクジのような何かに気づく。

「ぎゃああああああああああ!ナメクジの魔物──ぐぼぉっ!」

 リルの父が突然、顔の頬を触手のようなもので殴られた。

「お父さん!」

 リルは父に駆け寄るが、リルの父は気を失っていた。

「魔物じゃないわよ!魔族よ!ちっ!あーもう!あんたのせいで透明化解けちゃったじゃないのよ!」

 タケシを見て、文句を言い出した。

「まさか、お客さんがテーブルにうつ伏せになってるのも、あなたの仕業!?」

 リルがナメクジの魔族に問う。

「あーこいつらには、あたしの眠り液で眠ってもらったのよ。本当は毒で殺りたかったんだけど、それをやると透明化が解けちゃうからしかたなくね・・・・・・けど」

 ナメクジの魔族がタケシをギロっと睨みつける。

「こいつがいつまでも経っても、寝ないもんだから腹立って、思わず殴っちゃったのよ!そのせいで透明化は解けちゃうし、もう最悪よ!」   

「・・・・・・あなたは、一体なんでこんなことをしたんですか!?」

「フフフ、それはね・・・・・・リ・ル・ちゃん・あなたをあたしのものにするためよ。ウフッ」

「えっ!?」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グローリーホール(ラッキーホール)寝取らせ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:32

秘密宴会

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:8

雑多掌編集v2 ~沼米 さくらの徒然なる倉庫~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:6

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:135,411pt お気に入り:4,526

ギャルゲーの世界に転生した俺はヒロインからモブまで全てを愛す!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:646

処理中です...