ギャルゲーの世界に転生した俺はヒロインからモブまで全てを愛す!

『ヒロイン? モブ? そんなの関係ねぇっ! 全員俺の嫁にしてやらぁっ! 』


ある日突然ギャルゲーの世界へと入り込んでしまった非モテ系オタク主人公。

主人公はいつもこう思っていた。

「うぉぉい、このゲーム……モブキャラの方が可愛いじゃん! なんで攻略対象じゃねぇの!?」

今日は三十歳の誕生日。
ちなみに彼女がいた事はない。

誕生日のプレゼントは自分で買った。

ギャルゲーパック爆誕! 全てのギャルゲーがこれ一本に! 懐かしのギャルゲーから最新のギャルゲーまで全網羅! 限定百本当たり付き! お値段百万円の大特価! さあ、ギャルゲーに命をかける者よ! これで熱いパトスを発射せよ!

ふざけたキャッチコピーだが主人公は迷わずこれを購入。ちなみに金は腐るほどある。

主人公は自宅に届いたディスクをすぐさまPCに挿入する。

「よしっ! 全クリするまで止めねぇからなっ!」

そこで主人公の意識は途絶えるのであった。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,021 位 / 183,782件 ファンタジー 2,625 位 / 42,212件