【完結】やり直し彼氏は今度こそ私を甘やかすつもりのようです

英 月葉(はなぶさ つきは)28歳。三年付き合った同い年の彼氏真吾に突然別れを切り出された。
「真吾さんと別れてください。私のお腹の中には真吾さんの赤ちゃんがいるんです」
同席した浮気相手からの衝撃の告白にショックを受けた月葉は別れを承諾する。

気が合わない姉からは「浮気されるのは女の魅力がないから」と馬鹿にされ、失意の月葉。そんな中、真吾と一緒に行くはずだった大好きなバンドのライブに一人で参戦する。
「もしかして……月葉?」
その時隣の席に座っていたのは、中学生の時に一ヶ月だけ付き合った元カレ、悠李(ゆうり)だった。二度と会いたくないと思っていた悠李が、なぜかどんどん距離を詰めてくる。
(なんで? あの時、あんなことがあったのに……)


自己肯定感の低いヒロインが、ヒロインを好き過ぎてポンコツになってしまうエリート公認会計士の元カレに愛されて幸せになっていくお話です。


表紙はかんたん表紙メーカー2さんで作成しました。
24h.ポイント 56pt
47
小説 13,944 位 / 183,926件 恋愛 6,315 位 / 55,994件