上 下
318 / 576
第7章 使用人を帯同しない女子寮の秘密

317.キャスリーヌ。カローナ・メートと職員に、女子寮の今後を投げる。

しおりを挟む
使用人を帯同しない貴族の女子寮の職員と、
レベッカ・ショアの侍女アーリントン・ポトディと、
カローナ・メートが、
レベッカ・ショアの私物を回収したアーリントン・ポトディと共に、マーゴット達のもとへ。

「回収してきました。」
とアーリントン・ポトディが見せたレベッカ・ショアの私物は、使いこまれたものばかり。

「レベッカの部屋に踏み込んだとき、部屋に残っていたものは、新品か、使用感のないものばかりだったよね。

レベッカの部屋を乗っ取って、レベッカを追い出し、レベッカの持ち物のうち、綺麗な新しいものは、自分達が使うために残しておいたんだね。

レベッカが使用人を帯同しない貴族の女子寮にいかされていたら、使用感のあるものばかりを用意されていて、値が張る新しいものや綺麗なものは、1つも用意されていなかった。

給料泥棒とその給料泥棒をよしとしていた主人は、厚顔無恥だよね。」
とキャスリーヌ。

「職員。使用人を帯同しない貴族の女子寮に、専任の職員がいないなら、学校側に、職員をすぐに寄越すように要請してくれる?

カローナ・メートは、今から野宿しないで、使用人を帯同しない貴族の女子寮で寝泊まりできるよ。

学園に分かりやすいように、カローナ・メートを連れていって、本人を見てもらい、学園担当には、女子寮も見に来てもらったら?

もう、カローナ・メートの行き先は解決だよ。」
とキャスリーヌ。

「そうします。」
と嬉しそうな職員。

「私を放り出すの?」
とカローナ・メート。

「野宿したいなら、好きに。」
とキャスリーヌ。

「私達は、カローナ・メートとアーリントン・ポトディの自分勝手に迷惑をかけられた。

職員は、カローナ・メートが私達に迷惑をかけたから、寮生の私達が、これ以上迷惑をかけられないために行動している。

アーリントン・ポトディは、レベッカ・ショアの侍女だから、カローナ・メートは、侍女がいない。

カローナ・メートは、使用人を帯同しない貴族の女子に住むか、家に帰るか。

今日は、先触れする人手もない。

職員と2人で、学園に現状を伝えて、人を動かすしかないよ。」
とキャスリーヌ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

つぶやきボックス

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

VRMMOで遊んでみた記録

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:796pt お気に入り:53

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,675pt お気に入り:1,508

【完結】魅せられちゃったから 仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:173

私のスキルが、クエストってどういうこと?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:176

FLORAL-敏腕社長が可愛がるのは路地裏の花屋の店主-

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:373

処理中です...