【完結】Memorable Days ~恋に落ちた彼女は、好きになったらいけない相手でした~

8年前の雨の日、罪を犯した。
こんな自分には人を好きになる資格も幸せになる権利も、なにもないと思った。

なのに――。

君に出会って恋をして、どうしようもなく心も体も溺れた。
好きになってはいけないと知ってからも、愛しくて恋しくて気持ちは止められなかった。
それでも、ずっとずっと君と一緒にいたいと思った。

その想いすら、俺には許されないことですか?


エブリスタ様にて、「Memorable Days」というタイトルで先行公開完結済です。


※表紙は、とわつぎ様(@towatsugi)のフリーイラストを使用させて頂いてます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,798 位 / 183,798件 恋愛 55,979 位 / 55,979件