百怪繚乱! ~優香とあやかしのどたばた日常絵巻~

百瀬 優香、ごく普通の高校二年生。

悩みは、ほんのちょっとぽっちゃりしていること。

……そして、個性豊かなあやかし達に日々振り回されていること。


・友達は陰陽師(まだ半人前)
・幼馴染は、ゆるふわ女子の赤鬼
・BL大好きなオカマの餓者髑髏。
・優香を「我が嫁!」と信じて疑わない俺様ドMな水龍・蒼。
・酒好きだけど、何かと頼りになる白粉婆。
そして、おっとりのんびり屋の家鳴り達――等々。


個性が豊か過ぎる(!)あやかし達に振り回される優香の日常は、今日も今日とて騒がしい…!


※不定期更新となります。


※第一話の冒頭・作中と、一部 流血表現があります。
苦手な方はご注意ください。


※「エブリスタ」にて、当作品の番外編『聖夜に見た夢』を掲載しております。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)m



24h.ポイント 0pt
0
小説 183,846 位 / 183,846件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件