運命と運命の人

なこ

文字の大きさ
3 / 113
第1章

3

しおりを挟む
その日、ラグアルは3日後に嫁いでくるユアンへ思いを馳せていた。

公爵家と侯爵家、事業提供の名の下に、年も近かった子どもたちは、ラグアル13歳、ユアン10歳で婚約が結ばれた。

初めて見たユアンは、薄い金の絹糸のような髪に、真っ白な肌、翡翠を思わせる美しい瞳で、ラグアルの心を捕えた。

ユアンの学園卒業を待っての婚姻となっていたので、ラグアルはその日を待ち望んでいたのだ。

華奢なユアンに無理はさせたくないため、閨事も婚姻するまでと、我慢してきたし、8年間大事に大切に慈しんできた。

我慢の限界か、先日初めてユアンに口付けしてしまったことを思い出す。

「あの、ラグ様。いまさらですが、わたしはラグ様と婚姻できること、とても、とても嬉しいのです。幸せです。」

2人で今後の予定について話していたとき、ふいにユアンが告げてきた。

白い肌は、うっすらと紅くそまり、翡翠の瞳には、自分への恋情がうかがえる。

何も言わずに、抱き寄せ、そのまま口付けした。

初めは驚いて目を見開いていたユアンも、
静かに目を閉じて、応えてくれた。

「ユアン、わたしも嬉しいよ。この先は初夜にね。」

ユアンは真っ赤になり俯きながらも、コクコクと頷いていた。

愛おしいユアン。

だいぶ気持ちが昂ぶっている自分に失笑しながら、

メイドを呼ぼうとして、やめる。

紅茶でも淹れてもらおうとしたが、メイド達も準備で忙しくしている。

たまには、厨房に自ら足を運んでもいいだろう、皆に労いの言葉をかけてもいい。

ラグアルは厨房へと足を向けた。






しおりを挟む
感想 64

あなたにおすすめの小説

〈完結〉【書籍化・取り下げ予定】「他に愛するひとがいる」と言った旦那様が溺愛してくるのですが、そういうのは不要です

ごろごろみかん。
恋愛
「私には、他に愛するひとがいます」 「では、契約結婚といたしましょう」 そうして今の夫と結婚したシドローネ。 夫は、シドローネより四つも年下の若き騎士だ。 彼には愛するひとがいる。 それを理解した上で政略結婚を結んだはずだったのだが、だんだん夫の様子が変わり始めて……?

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。

番解除した僕等の末路【完結済・短編】

藍生らぱん
BL
都市伝説だと思っていた「運命の番」に出逢った。 番になって数日後、「番解除」された事を悟った。 「番解除」されたΩは、二度と他のαと番になることができない。 けれど余命宣告を受けていた僕にとっては都合が良かった。

僕の幸せは

春夏
BL
【完結しました】 【エールいただきました。ありがとうございます】 【たくさんの“いいね”ありがとうございます】 【たくさんの方々に読んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!】 恋人に捨てられた悠の心情。 話は別れから始まります。全編が悠の視点です。

【本編完結済】巣作り出来ないΩくん

こうらい ゆあ
BL
発情期事故で初恋の人とは番になれた。番になったはずなのに、彼は僕を愛してはくれない。 悲しくて寂しい日々もある日終わりを告げる。 心も体も壊れた僕を助けてくれたのは、『運命の番』だと言う彼で…

心からの愛してる

マツユキ
BL
転入生が来た事により一人になってしまった結良。仕事に追われる日々が続く中、ついに体力の限界で倒れてしまう。過労がたたり数日入院している間にリコールされてしまい、あろうことか仕事をしていなかったのは結良だと噂で学園中に広まってしまっていた。 全寮制男子校 嫌われから固定で溺愛目指して頑張ります ※話の内容は全てフィクションになります。現実世界ではありえない設定等ありますのでご了承ください

【完結済】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている

キノア9g
BL
かつて、誰よりも大切だった人と別れた――それが、すべての始まりだった。 今はただ、冒険者として任務をこなす日々。けれどある日、思いがけず「彼」と再び顔を合わせることになる。 魔法と剣が支配するリオセルト大陸。 平和を取り戻しつつあるこの世界で、心に火種を抱えたふたりが、交差する。 過去を捨てたはずの男と、捨てきれなかった男。 すれ違った時間の中に、まだ消えていない想いがある。 ――これは、「終わったはずの恋」に、もう一度立ち向かう物語。 切なくも温かい、“再会”から始まるファンタジーBL。 全8話 お題『復縁/元恋人と3年後に再会/主人公は冒険者/身を引いた形』設定担当AI /c

【完結】それ以上近づかないでください。

ぽぽ
BL
「誰がお前のことなんか好きになると思うの?」 地味で冴えない小鳥遊凪は、ずっと憧れていた蓮見馨に勢いで告白してしまう。 するとまさかのOK。夢みたいな日々が始まった……はずだった。 だけど、ある出来事をきっかけに二人の関係はあっけなく終わる。 過去を忘れるために転校した凪は、もう二度と馨と会うことはないと思っていた。 ところが、ひょんなことから再会してしまう。 しかも、久しぶりに会った馨はどこか様子が違っていた。 「今度は、もう離さないから」 「お願いだから、僕にもう近づかないで…」

処理中です...