満月招き猫

景綱

文字の大きさ
上 下
29 / 29

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(71件)

柚木ゆず
2020.09.27 柚木ゆず

遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます……!

最後まで心に響く、素敵な物語でした。
賢さんも、美月さんも。このような形で幸せになれて、こちらも幸せです。


素敵なお話を、ありがとうございました。
早速明日から、読み返しをさせていただきますね……っ。

景綱
2020.09.28 景綱

最後までお付き合いくださり嬉しいです。
きっと賢と美月は幸せに暮らすでしょう。

感想ありがとうございました。

解除
ツ~
2020.09.25 ツ~

完結、お疲れ様でした。素晴らしい作品をありがとうございました。
賢も美月も幸せになれて良かったです。コツメ仙人も最後にいい仕事をしてくれましたね。流石です。

景綱
2020.09.26 景綱

最後までお付き合いくださり嬉しいです。
二人が幸せになれてよかったです。
そうそうコツメ仙人はいい仕事してくれました。

きっと賢の絵は大反響をもたらすでしょう。

解除
クロツメ
2020.09.25 クロツメ

おしまい!このお話もいい締め方でした。最後の仙人の足跡は残しといたほうがいいかなと自分は思います。芸術には茶目っ気も必要なのです!今回も面白い物語をありがとうございました、また新作があったら読んで感想書くのでよろしくお願いします!

景綱
2020.09.25 景綱

最後までお付き合いくださり嬉しいです。
ありがとうございました。
仙人の足跡残したほうがいいですよね。
私もそう思います。
🐾

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。