うわさのRoll〜Remembering the days of Rape〜

冴木譲

文字の大きさ
146 / 331
本編(前編)

145.音信不通

しおりを挟む
 2005年2月20日

「なぁ玲美、絵里と連絡取れる?」

「絵里ぃ?なんでぇ?」

「なんか、昨日から連絡取れなくてさ。」

「喧嘩でもしたのぉ?」

「いや、そんなことはないと思うんだけど・・・。」

「そぉ。玲美ぃ、絵里と頻繁に連絡取り合うわけじゃないしぃ、わかんないなぁ。」

「そっかぁ・・・。」

「・・・バイト終わったらぁ、連絡してみるよぉ。」


 22時。バイト終わりの道中を玲美と歩く。


「・・・ほんとだぁ。絵里、連絡つかないねぇ。」

「なにかあったのかな。」

「うーん・・・絵里はぁ、そんなに危ない人とは付き合ってるイメージないけどぉ。」

「まさか・・・いきなり拉致られたとか・・・!」

「じょーちん、発想飛ばし過ぎぃ。」

「いきなり連絡つかなくなるなんて、それしか思いつかないぞ。」

「普段どんだけ悪行こなしてるのよぉ。女の子はぁ、気分の波ぃ?が激しいんだからぁ、珍しくないしぃ。」

「そうなのか・・・?俺の周りの女どもはむしろ連絡寄越せってうるさいくらいなんだが。」

「愛されてるぅ。」

「いやそんなのどうでもよくてよ。」

「・・・じょーちん、寂しいの?」

「・・・そうなのかな。」

「なんかぁ、お顔が寂しそうよぉ。」

「・・・こないだの3連休さ、絵里とずっと一緒にいたんだよ。それで、なんか居心地よくてさ・・・。」

「・・・絵里にもぉ、ちゃんとそう伝えた?」

「どうだったかな・・・俺らお互いにあんま喋んないし、喋れば喧嘩してたしな・・・。」

「ふーん・・・絵里との関係はまぁわかったとしてぇ、じょーちん、彼女とは別れたのぉ?」

「いや、別れてない。」

「ダメじゃなーい、ちゃんと別れて絵里と向き合わなきゃ~。」

「ほら、いい女っていっぱいいるからよ。」

「・・・そういうことしてるからぁ、絵里も愛想尽かしちゃったんじゃないのぉ?」

「それにしたって、いきなりすぎるだろ。なんの前触れも無かったぞ。」

「本当はぁ、前から思うことがあったのかもよぉ。じょーちんの言うようにぃ、絵里はあんま喋んないしぃ、溜め込んでたのかもしんないしぃ。」

「だとしたら、なんで言ってくんないんだよ・・・俺らの間に遠慮なんかなかっただろ、昔から。」

「・・・とりあえずぅ、元気出しなよぉ。絵里から連絡来たらぁ、すぐ教えてあげるからぁ。」

「そうだな・・・落ち込んでても仕方ないか・・・だから玲美、1発やろうぜ。」

「じょーちん、そういうとこでしょお。」

「なんかむしゃくしゃもしてきちゃったからよぉ。1発出してすっきりしたいんだよ。」

「お金ぇ。」

「今日もう20日だし・・・20,000円で今日1回と来月3回におまけして?」

「ダメぇ。」

「おいおい、こんなに落ち込んでる男の前でずいぶん渋いじゃ無いか。」

「その図太さで何言ってんのぉ。10,000円払って今夜1回かぁ、20,000円払って今月残り3回の月跨ぎは無し、このどっちかよぉ。」

「見上げたプロ意識だぜ・・・わかった、今夜は我慢するよ。」

「その切り替えの早さは羨ましいけどぉ、女の子とはちゃんと向き合わなきゃダメよぉ。じゃないとぉ、いつか彼女にも見放されちゃうよぉ。」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

BODY SWAP

廣瀬純七
大衆娯楽
ある日突然に体が入れ替わった純と拓也の話

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

処理中です...