幼なじみの有効期限は?

羽月☆

文字の大きさ
上 下
13 / 29

13 なかなか離れないふたり

しおりを挟む
まさかの、こんな展開。
うれしい驚きに体も心も緊張マックス。

でも、さすがにしおりばっかりに言わせるのは、男としてどうなのか。
体をくっつけてしまうと、押さえるのも苦労する反応が自分に起こる。

幼なじみから恋人へ。

やっと取り戻したしおりが自分の腕の中で荒く息をつく。
自分の与えた刺激に反応して気持ちいいと声をあげて。
何度も何度も名前を呼び合う。
それ以外で呼ばれたことなんてないから。本当にあの一回だけ。
それくらいお互いに馴染んでるのに、今日はもっと特別に響く。

自分の名前が甘く尾を引くように呼ばれると、体の芯に響いてくる。
いつもとは違う甘い声とその色に。

でも、他の奴もしおりって呼んだことがあるんだろうか?


しおりの敏感なところに手をやりながら、しっとりとした以上の湿度を感じる。
自分がいま、こうしてるんだと、強く思う。
もっと感じて欲しい。
でも確かめたくて。

「しおり、誰かさわったの、ここ。」

首を振るしおり。
初めてだと聞いたのに、確かめた自分。
お互い何もつけてない状態。

大丈夫なのだろうか?
こんな展開なんて、今までだって経験がなくて。
だから必要なものを持ってなかった。
正直に言った。
いいと言ったしおり。
本当にいいんだろうか?
そう思いながらも、自分の気持ちも、体も指も、止めることはできない。

ゆっくりと詩織の奥深くに指を入れる。
あったかいそこに指を入れて動かす。
ひときわ大きく反応するしおり。

経験はなくてもうっすらと仕入れた知識でいざ実践。
角度を変えて緩急つけて動かす。
我慢しようとしたしおり、どんどん我慢できなくて声が大きくなる。
指の動きに腰を動かす。もっと感じて、もっと声が聴きたい。
息遣いが荒くなるふたり。

しおりがとうとう我慢できなくなったみたいに体を反らせる。
大きく声をあげて・・・・いったの?これがそう?

それでもまだしおりの中を味わうように指を動かし、音を立てて攻めた。
痙攣するようにしおりが震えて、ビクンと体を突っ張り大きく叫んだあと脱力した。

ゆっくり指を抜いてしおりを抱きしめる。
もっと・・・と小さく言われてさらに力を入れる。
汗にまみれた二人の体が冷えていく。
布団を引き寄せ覆うようにして、しばらく抱き合う。

しばらくして、しおりに聞かれた。

「誰か女の人を抱いたことがあるの?」と。

もちろん女性に限らず初めてだ。
ずっと好きだったと改めて告げる。

しおりの色っぽい声は誰にも聞かせたくない。
あんなに甘く欲しいとねだられる声も、自分だけに向けて欲しい。
しおりが自分の声も聴きたいと言う。

ゆっくりと次の段階へ。
足を巻き付けてきたしおりの中へ、奥へ奥へ。
さっきとは比べ物にならない気持ちよさ。

何もつけてない今、自分の高まりを包み込むそれが、温かくも妖しく奥へと誘う。
しおりが痛がるのを見ながら、でもどうしようもなく奥へ行きたい自分の分身が。
ゆっくり出来るだけ時間をかけたつもりで。
完全につながった。

何とも言えない快感。
たとえこのまま終わったとしても悔いはない・・・と思ったのに。

本能が体を動かし始める。
ゆっくり、ゆっくり。
しおりの声を聞きながら、その内自分も声をあげていた。

何度も何度も繰り返される単純な動きなのに、どこまでも快感に押し上げられて。
しおりと自分、どっちが先か後か分からない。
願わくば少しでもしおりより後だったらと思ったけど。

最後の最後はほとんど記憶が途切れる消失点のようで。

器用に外に出すなんてことも出来ず。
そのまましおりの中へ吐き出してしまった。

いくばくかの後悔と反省も、縋りついて泣いているしおりを抱きしめて、勝手に許された気になる。

そのまま微睡んだ後、一緒に狭いお風呂に入り抱きしめ合った。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋のたまご、割るのはダレ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:45

ホッケ定食を頼んだら彼女が出来ました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:101

あなたのそばで猫になる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:76

優しいマッチョ先輩とみたらし

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:163

完璧秘書の密かな執愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:212

処理中です...