裏切られた腹いせで自殺しようとしたのに隣国の王子に溺愛されてるの、なぁぜなぁぜ?

「俺の新しい婚約者は、フランシスだ」

輝かしい美貌を振りまきながら堂々と宣言する彼は、僕の恋人。その隣には、彼とはまた違う美しさを持つ青年が立っていた。
あぁやっぱり、僕は捨てられたんだ。分かってはいたけど、やっぱり心はずきりと痛む。

今でもやっぱり君が好き。だから、僕の所為で一生苦しんでね。

挨拶周りのとき、僕は彼の目の前で毒を飲み血を吐いた。薄れ行く意識の中で、彼の怯えた顔がはっきりと見える。
ざまぁみろ、君が僕を殺したんだ。ふふ、だぁいすきだよ。

「アレックス…!」

最後に聞こえてきた声は、見知らぬ誰かのものだった。

スパダリ溺愛攻め×死にたがり不憫受け
最初だけ暗めだけど中盤からただのラブコメ、シリアス要素ほぼ皆無。

誰でも妊娠できる世界、頭よわよわハピエン万歳。
24h.ポイント 134pt
20
小説 8,263 位 / 184,053件 BL 2,006 位 / 23,823件