馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
12 / 702

結腸入り口貫通

しおりを挟む
そして 馨のアナルの中の結腸入り口が少しずつ開き始めた

虎龍は馨の両足をがっちり掴み 一気に結腸入り口をこじ開け ズパンッと打ち付けた瞬間


馨は叫んだ


うぁあああー!


虎龍のイチモツが結腸貫通しボゴッと音がした


っふーっ 貫通したな。馨 お前はメスになったな。ここを作り替えてやる。


そう言い、虎龍は激しく突き上げ始めた


んぁあああー!


馨は顔つきがメスになっていた


そして虎龍は結腸内に精を放ち、イチモツを抜いた


虎龍は柚羽音に話した

柚羽音?


ん。分かってる。俺の分野だしね。


ああ。


柚羽音は馨に話した


馨 アナル処女を虎龍に奪って貰ったけど 俺の分野、知らないだろうから話すよ。


俺は裏SM店の彬パパ達に英才教育されてて色んな注射をあの黒い棚に置いてある。

で、馨のこのイチモツの尿道・・・拡張しながら注射を打ってやる。で、俺のイチモツはこの尿道処女を奪わせて貰うよ?


馨は柚羽音に聞いた


彬パパ達って・・・?


柚羽音は答えた

俺のパパは虎龍も知ってるけど12人いるんだ。兄弟も沢山いる。ま、これは後程わかるし。ママは1人だけ。奴隷だけどね。


柚羽音は立ち上がり、黒い棚から取り出したのは尿道ブジー、注射だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:2,039pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,862pt お気に入り:2,709

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...