甘い恋をいただきます。

【2018/3/16】番外編1「厄介な男子の取扱説明書」7話(終)をアップしました。
【2018/2/24】「ホントの恋を教えてください。」ページに「甘恋」とのクロスオーバーSS「見られてますよ!」をアップしました。
【2018/2/17】本編完結しました。5ヶ月に渡りおつきあいいただき、ありがとうございました。番外編は随時更新していきます。

*****

幼稚園の先生をしている花菜実《かなみ》は、普通の人と普通の恋をして普通の結婚をするのが夢の普通の女の子。そんな彼女はある日、超エリート超イケメンの幸希《こうき》から交際を申し込まれる。平凡な自分がそんな人から本気で好かれるなどとは1ミリも思っていない花菜実。てっきりからかわれているものと思い、なかなかのスルースキルを発揮する。
しかし幸希はその後もあの手この手で花菜実に接触してきて――

※「ホントの恋を教えてください。」(旧題:恋をさけんであなたの前で)と世界がリンクしていて、同作のキャラも登場します。
※予告なく性描写が入ります。ご注意ください。
※アップ済の話も予告なく加筆修正します。構成やら何やらいろいろ下手なので、後出しじゃんけんが如く後からこそこそ修正しまくります。ストーリー展開に影響するほど大幅に加筆したものには話数にアスタリスクを修正回数に応じてつけておきます。
ex.) 1話*/10話**
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,608件 恋愛 10,643 位 / 56,015件