馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
171 / 702

琉生の子を孕んだ

しおりを挟む
琉生が馨に中出しし続けたある日


馨は床に座り、本を見ていた。


・・・・ムカムカ


うぐっ!


馨はトイレで吐いていた。


あー。琉生の子を妊娠したか。


うっぷ。うげぇええ・・・


須﨑はその様子に気がついて連絡していた。


そして琉生と医者が入ってきて 馨のお腹にエコーを当てた。


・・・2人ですね。


そうか。片割れはメスだな。


馨は琉生を見た。


フッ。馨 俺の子を妊娠してくれてありがとうな?


・・・ん。


すると虎龍と華流が入ってきた。


妊娠したか。おめでとう 琉生


ああ。ありがとう


医者は帰っていき、馨は再びトイレの住人となった。


琉生の次は大阪だな。


ええ。秋月さんは早く孕ませたいようですからね。


ククッ 


琉生は陸良に電話していた。


兄さん 馨 妊娠した。片割れ多分メス。手配よろしく。


ああ。わかった。


馨はつわりが一旦おさまったのをみはらかって話した


虎龍様、今回もきつい。悪阻地獄・・・


ククッ しかたないな?悪阻が落ち着いたらだっこしてやるからな?


うん・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:2,039pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,862pt お気に入り:2,709

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...