馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
409 / 702

裏社会のパーティー当日

しおりを挟む
パーティー会場入りする前に 虎龍は竜哉、咲哉、輝夜、遠弥、秋良に話した


先に会場入りした先遣隊から連絡あった。


会場から3階下までチェックをした結果 ボウガンとか見つかったらしい。


へー。先に調べとくに限るなー


で、裏切り者はやはり桜川春斗だった。この裏切り者は見せしめで両手足を撃つ。


泣き叫ぶんじゃね?


あははは!


狙いは馨だった。ま、馨は裏の蓮見と刈谷が守ってくれるから心配要らない。念の為に お前らの補佐、裏を今ここで呼ぶか。


馨なら変わるんじゃね?


ま、今から離れに行くか。蓮見はピアスを付け終えただろうし。


いこいこ。


全員で離れに向かった。


リビングに入ると 馨の左右にピアスが光っていた。


馨 蓮見と刈谷きたか?


うん。きたよ。ピアスを付けてからGPS機で確認してからキスをして 出ていった。


そうか。馨 裏の補佐呼んでくれ。


いいよ。羽生 輝羅 華里 柊 冬磨 


馨が呼ぶと話した


なんだ?馨


おい 


んあ?なんだよ?虎龍


羽生と輝羅には話したんだが。今日 裏社会のパーティーがある。キナ臭い奴らは判明してる。


ああん??


狙いは馨だ。


あ・あ!?


裏切り者は桜川春斗だ。で、我々を守れ。やってくれるなら 手間賃は馨。3日間。


やりますっ!


よし。俺達が呼んだら即やっていい。その代わりなんだが?


は?


今、吾妻が馨を孕ませてる。安定期に入ったら呼ぶから。3日間たっぷり抱いて構わない。


いいぜ?


じゃ、よろしく。


華里が話した


馨 手間賃払いの日、たっぷり中出しさせて貰うからな?


うん。楽しみにしてる。


ここで大人しく待っとけよ?


ん。


じゃな?


そう言い、変わった。


虎龍が話した


馨 悪いな?


ふふっ。いいですよ。でも、無事に全員で帰ってきてね?


ああ。約束するよ。


俺達は会場に行くから、ここ セキュリティが働くから。


うん。あ、息子達は?


ああ。息子達なら マンションに行かせた。俺の父の。


そう。なら、安心だね。


じゃあ、行ってくる。あ。


虎龍は吾妻、松原、嵐山、須崎を呼んだ


組長 


来たか。


今から行くから、セキュリティを起動しとけ。


了解


虎龍達が出ていったのを確認し、吾妻がセキュリティを起動した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:2,039pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,862pt お気に入り:2,709

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...