訳ありのエセ王太子にワンナイトで抱かれました

クランツ辺境伯領の小さな宿場町ピナーグレン。
早朝、ある民宿に全身黒ずくめの怪しい客がやって来た。フード付きの長い外套を着こみ、防塵布で鼻から下も隠している。男はぶっきらぼうに「部屋はあるか」と訊ねた。
民宿を一人で切り盛りしている女主人のローザリンデは、経済的な事情からその客を受け入れることにした。
中に入った男がフード付きの長い外套を外すと──


タイトル通りワンナイトで抱かれるだけの物語ですが、舞台は連載中の「昨今の聖女は魔法なんか使わないと言うけれど」と同じ世界の、数十年前です。
登場人物のバックグラウンドとして作った設定に、少し手を加えて短編にしました。
二人の後日談に該当する出来事もまた、いずれ本編に登場します。
本編をより楽しんで頂ければと思い書いたものですが、お読み頂いていなくても問題なく読めるようになっていると思います。お楽しみ頂ければ幸いです。

※同タイトルでムーンライトノベルズさんにも掲載中です。
24h.ポイント 49pt
2
小説 16,404 位 / 184,121件 恋愛 7,569 位 / 56,016件