エリートぼっちの俺は人と関わらずに1人で過ごしたい!なのに俺にだけデレデレになってしまった孤高の黒髪ギャルが離れてくれないんだが……!?

人間関係を何度もリセットし、望んで独りになったエリートぼっちの井ノ坂 蓮。

1人きりの自由な高校生活を満喫していた蓮だったが、彼はとある経緯から孤高の黒髪ギャルである黒瀬 渚沙に好かれてしまう。

今までと同じように渚沙との関係もリセットすればいい。そう思っていた蓮だったのだが、一途な渚沙を邪険にすることもできず、なんだかんだ一緒に過ごしてしまう。

「アタシ、絶対に蓮と離れたくない。ずっと一緒に居たいし……」

一緒に過ごす中で、蓮も渚沙のことを知れば知るほど彼女のことを愛おしく思うようになってしまい……。

何としても関わりを絶ちたい蓮と、絶対に彼を離したくない渚沙。2人のじれじれ甘々な攻防戦ラブコメ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,552 位 / 185,552件 恋愛 56,302 位 / 56,302件