人数調整のためだけに合コンに参加させられた俺が、なぜか女性陣全員からデートの誘いを受けてるんだが!?

伊山 洋一は幼馴染である男の悪友たち3人から「人数調整のために合コンに参加しろ」と言われ、合コンに参加した。

相手は全員同じ大学に所属している美人でレベルの高い女性4人。

小悪魔なあざとい後輩、若菜 琴莉。
エッチな肉食系の先輩、高宮 愛衣。
ボーイッシュな等身大の女子大生、七瀬 美緒。
ミステリアスなツンデレの同期生、神崎 礼奈。

合コンでは女性陣の前で悪友たちから散々バカにされ、ヤケになって酔いつぶれてしまった洋一。

しかし翌朝目を覚ますと、なぜか女性陣全員からデートの誘いが来ていた!?

どうせ悪友たちの罠だろうと思いながらも、自分が罠にかからなかったことで彼女たちが悪友たちからの腹いせを受けたら可哀想だからという理由で、洋一は全員とデートを行うことにする。

しかし実際には罠ではないどころか、女性陣全員が洋一に好意を持っている様子で……。

洋一は昔から幼馴染である悪友たちからバカにされてきたため全く自覚していないのだ――本当は自分がイケメンであることを。

一方で、洋一を散々バカにしていた悪友たちは、性格最悪な本性が露見して次々とざまぁされていく。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,610 位 / 185,610件 恋愛 56,392 位 / 56,392件