推しのVTuberが転校してきた!けど学校で陰キャぼっちな俺が仲良くできるわけがない……と思っていたらなぜか俺が1番話しかけられている件。

推しのVTuberが転校してきた!けど学校で陰キャぼっちな俺が仲良くできるわけがない……と思っていたら、なぜか俺が1番話しかけられている件。しかも配信中に俺との出来事をデレデレになって話すのですが

ある日、乃木川 慧人のクラスに転校生、南条 美玲奈がやってきた。

慧人はすぐに美玲奈の正体が、推しVTuberの北条 レイナであることに気が付く。

そのことに心底喜ぶ慧人だったが、同時に絶望する。

学校で陰キャぼっちな自分が、転校生の女子と仲良くなれるわけがない。それどころか、普段はVTuberをバカにしている陽キャたちが美玲奈に話しかけていく。

しかし、なぜか気が付くと美玲奈は慧人にばかり話しかけてきていて……。

一方で陽キャ男子たちは性格最悪な本性が露見して嫌われています。

しかも、彼女は慧人が自分のリスナーだとは知らず、配信中に彼との出来事を毎日のようにデレデレになって話してくる!
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,504 位 / 185,504件 恋愛 56,287 位 / 56,287件