不良少女と呼ばれて嫌われている金髪美人の西城さんは、陰キャぼっちの俺にだけ心を許しているようです。

「可愛い」って言われて照れまくる、素顔はピュアな不良少女の西城さん

【紹介文(9行)】
金髪、つり目、荒い口調という見た目から根も葉もない噂を立てられ、不良少女と呼ばれて嫌われている西城 香織。

陰キャぼっちの東野 陸はとあるきっかけから、学校で孤立しているもの同士、香織と助け合う仲になる。

「可愛いって言われるとすぐ照れるし、強がってるくせに甘えたがりだし、妹思いな優しいお姉ちゃんだし……誰だよこんな可愛い子を不良少女とか言ったヤツ!」

悪意を向けられてきた香織は誰にも心を許すまいとツンツンしていたが、徐々に陸にだけはデレるようになっていって……。

陰キャぼっちと不良少女のじれじれ甘々な日々が始まる。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,419 位 / 185,597件 恋愛 12,988 位 / 56,383件