キャラメイクアプリで理想の女性キャラを作ったら、現実世界にやってきて俺の家に住み着き始めたんだが!?

フリーターをしながら一人暮らしをしている小金 和哉は休日の朝、面白そうなキャラメイクアプリをインストールして遊んでいた。

どうせなら自分の理想を詰め込んだ女性キャラを作ろうと思い、時間をかけて納得の行くメイドキャラを生み出した。

その後すぐにインターフォンが鳴り、和哉の前に姿を現したのは先程彼が生み出したメイドキャラだった!?

容姿や服装から性癖まで自分の理想を詰め込んだ女性は、和哉の家に住みつくことになる。

しかも彼女との距離を縮めていくに従い、アプリに表示される『親密度』が連動するように上がっていき……?

作ったキャラクターが現実に現れるアプリに疑問をいだきながらも、和也は次々と自分の理想のヒロインを生み出していく。

理想的な女性たちと一緒に出掛けたり、イチャイチャしたり、ときにはエッチなこともしたり――

キャラメイクアプリで生み出した理想のヒロインたちと甘々なハーレム生活を送りながら、アプリのクエストで大金を稼いで人生を豊かにしていく、ストレスフリーでファンタジーな日常が今始まる!!
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,478 位 / 185,550件 恋愛 16,677 位 / 56,303件