レプリカント 退廃した世界で君と
狼獣人×人君がおりなす異種間恋愛物長編
廃墟で目覚めた人の子。そこで出会った、得体の知れない。生き物。狼の頭をした人間。
出会い。そして、共に暮らし。時間を共有する事で、芽生える感情。
それはやがて、お互いにどう作用するのか。その化学反応はきっと予想できなくて。
――そこに幸せがある事を、ただ願った。
(獣要素強め・基本受け視点のみ・CP固定・くっつくまで長いです pixivでも投稿しています)
廃墟で目覚めた人の子。そこで出会った、得体の知れない。生き物。狼の頭をした人間。
出会い。そして、共に暮らし。時間を共有する事で、芽生える感情。
それはやがて、お互いにどう作用するのか。その化学反応はきっと予想できなくて。
――そこに幸せがある事を、ただ願った。
(獣要素強め・基本受け視点のみ・CP固定・くっつくまで長いです pixivでも投稿しています)
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中
BL
国教会の主教であるイヴォンは、ここが前世のBLゲームの世界だと気づいた。ゲームの内容は、浄化の力を持つ主人公が騎士団と共に国を旅し、魔物討伐をしながら攻略対象者と愛を深めていくというもの。自分は悪役神官であり、主人公が誰とも結ばれないノーマルルートを辿る場合に限り、破滅の道を逃れられる。そのためイヴォンは旅に同行し、主人公の恋路の邪魔を画策をする。以前からイヴォンを嫌っている団長も攻略対象者であり、気が進まないものの団長とも関わっていくうちに…。
猫の王子は最強の竜帝陛下に食べられたくない
muku
BL
猫の国の第五王子ミカは、片目の色が違うことで兄達から迫害されていた。戦勝国である鼠の国に差し出され、囚われているところへ、ある日竜帝セライナがやって来る。
竜族は獣人の中でも最強の種族で、セライナに引き取られたミカは竜族の住む島で生活することに。
猫が大好きな竜族達にちやほやされるミカだったが、どうしても受け入れられないことがあった。
どうやら自分は竜帝セライナの「エサ」として連れてこられたらしく、どうしても食べられたくないミカは、それを回避しようと奮闘するのだが――。
勘違いから始まる、獣人BLファンタジー。
あなたと過ごせた日々は幸せでした
蒸しケーキ
BL
結婚から五年後、幸せな日々を過ごしていたシューン・トアは、突然義父に「息子と別れてやってくれ」と冷酷に告げられる。そんな言葉にシューンは、何一つ言い返せず、飲み込むしかなかった。そして、夫であるアインス・キールに離婚を切り出すが、アインスがそう簡単にシューンを手離す訳もなく......。
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる
水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。
「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」
過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。
ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。
孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。
宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている
飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話
アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。
無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。
ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。
朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。
連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。
※6/20追記。
少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。
今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。
1話目はちょっと暗めですが………。
宜しかったらお付き合い下さいませ。
多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。
ストックが切れるまで、毎日更新予定です。
昔「結婚しよう」と言ってくれた幼馴染は今日、僕以外の人と結婚する
子犬一 はぁて
BL
幼馴染の君は、7歳のとき
「大人になったら結婚してね」と僕に言って笑った。
そして──今日、君は僕じゃない別の人と結婚する。
背の低い、寝る時は親指しゃぶりが癖だった君は、いつの間にか皆に好かれて、彼女もできた。
結婚式で花束を渡す時に胸が痛いんだ。
「こいつ、幼馴染なんだ。センスいいだろ?」
誇らしげに笑う君と、その隣で微笑む綺麗な奥さん。
叶わない恋だってわかってる。
それでも、氷砂糖みたいに君との甘い思い出を、僕だけの宝箱にしまって生きていく。
君の幸せを願うことだけが、僕にできる最後の恋だから。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
凄い!とり憑かれたように読みました。色々生々しくてビックリしつつも、読むことをやめれないというパワー!ルルシャの目線から構成されていくので、異種族に関する不思議さとか戸惑いまでもリアル!子供の頃飼い犬に発情されてから犬は苦手になったので、生々しい描写に、わりと込み上げるものがあったんですが、そこはルルシャ凄いわ!と読めてしまった!
まだまだ色々気になる部分も多くて、これどうなってるんだろう?と謎な部分があって、また惹き付けられてしまう!言語が統一されてるとか、ルルシャの人種何系とか、この俯瞰してみる繊細さな観察眼は日本人な気がするが、とにかく世界観のスケールが大きい!
登場人物も、話の流れも練られてる!?計算されてる?
これはお金払っても読みたいクォリティでビックリしました!
何かを検索したら、たまたま見つけて概要を読んで、なんとなくから読みはじめたのに、ヤバいハマった!となりました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
こちらの作品を見つけてくださり、ありがとうございます。
自分がもともとポストアポカリプスな世界観と、”異種族がもしも本当に居たとしたら”をテーマに書き綴ってみた長編作品となります。
主人公がいろいろな事に触れ、感じて、考えて。そして読者もまた、その隣に居て一緒に世界を覗き込めたら。そんなふうに書いてみたのですが。気に入って頂けたのなら幸いです。
実際、最後のラストシーンを思いついたらそこに必要なシーンを何個かピックアップして。最後に繋がるようにどうにかこうにか、設定を作りながら要所要所調整しつつ当時はやっていたので。最初から全部考えていたわけではないのですが。
最後のこのシーンと、赤い子との対話シーンはしっかり処理したいなって思いだけは強かったですね。
生々しい描写は、ついつい他の人だと避けそうな部分も書いちゃう自分の悪い癖だとは思います。そこはすみません。
たまたまとはいえ、文体ってかなり好き嫌いがありますので。数多くある作品の中から、やはり手にとって、読了までしてくれた。そしてこのように感想までも頂いて。作者冥利につきます。
こちらこそ、読んでいただきありがとうございました。
アルファさんではこの一作しか投稿していないので、その内気が向いたら他の作品も移すかは今のところ未定ですが。もしもまた見かけたら軽く手にとってみてくださると嬉しいです。
初めまして、このような熱烈な感想を頂いた作者としましては嬉しく。そして、いろいろ書いてきた中でも一番長くなってしまったせいで、まずは一言。読了ありがとうございます。
基本pixivの方にばかり投稿していて、アルファさんの方ではこの一作しか投稿していない中で、自分のような作品をお手に取って頂き誠にありがとうございます。
自分の異種人外と人間くんのCPが大好きで、そんな中でもせつなかったり。涙するような、そんなお話達が好きなのですが。それはそれとして濡れ場も大好きという、かなり欲張りなせいで。
「えっちで感動して涙する」作品を書けたら最強じゃん!がお恥ずかしいながら座右の銘としております。
ポストアポカリプス×獣人×拗れたりせつない話はどうだろうと思い、勢いのままに綴ってみた本編(異種族との暮らし、自分について)と後日談が見たいという声でついつい書いてしまったAfter(夫との向き合い方、愛や性について)がテーマでしたが楽しんで頂けたならなによりです。
とくに優柔不断な攻めについて、やきもきする話が書きたい!!となっていたのでこうなりました。
書いてる当初はTwitter上でだけですがガルシェの事を、まるでダメなオスケモ。マダオと呼んでましが。Afterも含めて、一番成長したキャラなのではないかと思います。
価値観の相違も大好きですが。寿命差、いいですよね。
必ず来る別れを怖がるのではなく。共に歩んだその一日、一日を。大切に思い出として刻んで行こうと。二人の答えを見守っていく中で。どうしても夫婦となった後でも、時に喧嘩したりもあるだろうなって。そんな気持ちでAfterを書いてました。
里帰り編とか、いろいろ妄想はできますが。だいたいこれ書きたい!で見切り発車してしまう場合が多く、確約はできませんが。いつか書いてみたいですね。
改めて、三つにもわたって素敵な感想。とても嬉しかったです。ありがとうございました。
とても面白かったです!
最初のガルシェの印象が頼もしくてヘタレには見えなかったので、気持ちがルルシャに向いた時のギャップが可愛かったです。
異種間の違いなどがリアルでそこに一喜一憂しながら読んでました。
素敵な作品ありがとうございます!
お読みいただきありがとうございます。
上辺だけだと頼りがいのある男をしてるように見えて、一緒に暮らし内面を知っていく内に……って感じになったらいいなと書いてみました。
カッコいいと可愛いが混在するキャラは良いですよね。
こちらこそありがとうございます!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。