欲望ヒーロー

 今ひっそりと流行ってるサイト知らない?
 『ヒキダシネット』って言って、どんな情報でも引き出しから引っ張り出すかのように教えてくれるんだって。
 相手の好きな人とか、次のテストの中身とか、個人情報とか……些細な事からヤバい事まで、何でもOKって噂だよ。
 だから予約でいっぱいなんだってさ……運が良ければすぐ対応してくれるかもね!

 ◆◆◆

 時は現代。東京の浅草。
 『ヒキダシネット』からの返答後、古臭い喫茶店を営むマスターに返答メールを見せると、とある個室に案内されるという。
 そこで待っているのは、『金次第でどんな情報でも提供する情報屋』を名乗る青年らしい。


 不死の能力を持つ金好きな主人公エル。そんな彼と、ちょっとした能力を持つ欲望まみれの仲間達の物語。


 ――そう、誰も彼らに逆らう事などできない。

 ◆◆◆

【ノベルアップ+】でも同時公開中。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,167 位 / 42,167件