廃嫡王子と魔獣の王

平凡な人生に満足して生きて来た男、火浦拓巳38歳。ある日知らない場所で目を覚ました。そこは廃棄物処理場と呼ばれる魔獣の餌置き場だった。火浦は目覚めた時、姿が別人だと知る。それはどこかの国の第八王子で、すでに廃嫡されて奴隷に堕とされた者らしい。異世界転生?転移?とりあえず美形の元王子の心の中に宿ったらしいが、性に奔放で心のブレーキのきかない最悪の状況で、そのうち心が体に馴染めば良いが——イグニス・ナハシュ・アイズ、彼の名だ。

書いたら更新、不定期
注意 R18 エロ特化(自作比)多死あり
プロットなし 完結できるか未定です
よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,946 位 / 183,946件 BL 23,790 位 / 23,790件